なにそれ?おいしいの?

まにあっくの道はキビシイです。

羞恥心

2008年03月05日 23時30分33秒 | Weblog
ジャンプ○○中の徳井さんの裏切りといったら、まぁ最低でしたね


どーも、私です。



羞恥心ついにデビューですね!

いやー4月9日CD発売ですかぁ、私お店に買いに走ります←



今日のヘキサゴンで初披露だった訳ですが、なかなか格好良かったですよ。


若干上地くんのダンスだけ動きが大袈裟だった気がしますが(笑)

まぁ元気がいい事は良い事です。



でもさ、いっつもにこにこにこにこしてるよね上地くん

屈託のない、というのはあの事かってくらいにこにこと。


素晴らしいと思うよ、もちろん羞恥心のメンバー全員ね。


みんな純粋なんだよね、つるのも野久保くんも・・・目が澄んでるし。


あー私もああなってみたいなぁ、なんて



死んだ鯖みたいな目の私が言うことじゃないけどね←








今日の反省追記:また相棒を途中から見てしまった・・・私の所為じゃないけど。

父さんが相棒だけはリアルタイムで見るから、風呂上がりの私がいっつも途中から見る羽目になるんだよなぁ・・・




・・・・以上っす。

最新の画像もっと見る