ムービー・ハンター~映画紹介ブログ~

管理人が見た映画のあらすじ紹介とネタバレ感想を書いていきます。
アクション・サスペンス・ホラー・コメディジャンル中心

ブログについて

2017-07-14 00:27:00 | はじめに





猫一と言います。



このブログでは主に映画のあらすじや本筋紹介、感想について、時々自分の関心事について記していきたいと思っています。


文章を考えるのが遅いので(あと、映画を見た後内容を思い出すのに時間がかかる…)、毎日は更新できないですが、できるだけ投稿していきたいです。





映画のジャンルは、好みの問題で、アクション、ホラー、コメディ、サスペンス、アニメ映画あたりが多いかな?

逆にラブストーリーや感動ヒューマンドラマみたいなジャンルはあんまり見ないかもです。

ちなみに一番好きな映画は「マルホランドドライブ」。

不可解な映画ですが、考察するのが好きな人間(あと百合好き)にとっては見応えがあると思います。


最近見た映画でお気に入りは、「ドクターストレンジ」と「モアナと伝説の海」です。

どちらも映像が美しいです。見てね(=^・・^=)









今のところブログ記事は一つの映画につき、二部構成でいく方がいいのかなぁと考えています。


一つは、映画の全容を知りたいけど別に借りて見るまででもないかなって人用の記事(つまり鑑賞前の人に見てもらいたい記事)


二つ目は、映画の内容はある程度知っているので、わかりにくかった部分・人の考察を知りたい人用の記事。




ただめんどくさいからやるかわかりません


猫(一)だからそこらへんは気まぐれです。





まぁ、ぼちぼちやっていきます。

よろしくお願いします。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | イット・フォローズ (IT FOLL... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。