なすがまま (let it be)

政治談義から写真・音楽(JAZZ)まで

えっ? 稲田朋美ってまだ防衛大臣なの!?

2017-06-28 23:14:25 | 時事
えっ~まだ稲田朋美って防衛大臣やってたの。厚顔無恥に無知無能ってこういう人物なんだね。
 
 露骨に自衛隊が応援してるって文官の防衛大臣が言ったらいかんでしょう。文民統制って中学校の社会科なんだよね。法律家は中学の社会科で習う基本的考えは知らなくても良いんだ。安倍さんも指揮権があると勘違いしているたわけだけど。あくまで国会から付託された出動命令権。議会の承認は事後でも必要なんだよ。

 とりあえず地雷(条約で対戦車有線地雷しか日本は無いけど)女はとっとと追い出した方がいい。そもそも稲田って自衛官は、国家一級・司法資格(資格があってもこのざまじゃ検事・弁護士のレベルを疑うけど)が無いとかほざいてたけど、防衛大学校出ていない素人がなにを言うという感じだけど。これって制服組を馬鹿にしてんだよね。稲田の阿呆のもと、本来命がけで戦うのはその制服組の人たちなんだけどね。なんのこっちゃ。稲田ほどの給金ももらってないのにね。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世論調査も安倍の信託?  | トップ | 都議会選挙の結果 »

時事」カテゴリの最新記事