なすがまま (let it be)

政治談義から写真・音楽(JAZZ)まで

登頂開始6:30 下山19:40 もう~散々

2017-07-14 20:36:14 | その他
お題「富士山に登ったことある?」に参加中!
①過激派みたいな人がいっぱい降りてくるなとおもったら。日差し対策だった。後日、調剤薬局へ行ったら、日焼けっていうより火傷だね~と山登りは日焼け注意だそうです。
②ランニングしていたけど空気薄いのはまいった。9合目は以降は友人曰く、もはや幽鬼だったと。
③ガレ場で足滑らして杖で「たま」つぶすところだった。
④ごつい海兵隊風のお兄さん7合目付近でダウン。おじいさんにお兄さん頑張れって言われてた。
⑤家族登山と同じペースで、最初はお父さんかけ声かけて、元気だったけど9.5合目でお父さん。ダウン子供と奥さんは登頂完了。奥さんが「お父さん飲み物買いに山頂に行くよ」って声かけたら子供達「やだー」ってこうしてお父さん威厳を失うんだろうなーって

④⑤は世の縮図を見るようだった。自分も今思うと、へろへろになって前へ進まないといけないんだなーっと現在の自分となんか被るようでわびしい

新五合目からなんで楽なはずだったんですが、あんなにキツいとは、平野は30℃以上で山頂は荒れていたので2~3℃しかなかったからそれもきいたな~寒くて。冷房代わりにどうにかできないかとか真面目に考えていた。脳が停止していたのかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読売新聞で支持率がここまで... | トップ | ヒアリ問題 »

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。