。・☆のほほんブログ。・☆

~ついに三十路になちゃった!お気楽主婦の徒然日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家の中VS外の世界

2016-10-31 | 日記




わたしは、家の中が大好きだ






家が、1番落ち着くし






嫌なことがあっても、ゴロゴロごろごろ。ゴロゴロするとリラックスできるじゃん






おうちが、、、、おうちが、、、あたしはお家が大好きだ~~









と、思っていた。昨日まで










なぜだか分かりませんが、この景色に心を打たれてしまいました。









なんか気持ちいいじゃん







状態に、なったのであります
なんだかわかりませんが、体が、目が。これは気持ちいいではないかと叫んでいる、、、、、、
なぜだ、、、、
気持ちいいのは、お布団の中だったはずなのに。。。私は、インドア女なはずなのに、、はずなのに。。。。






その場所は、旦那ちゃんに勧められて曼珠沙華で有名な埼玉県日高市にある“巾着田”。






いろんなモヤモヤした気持ちも、なんだかすーっと(なくならないけど)したような。
家の中の空気とは違って、水の音、鳥の声、、木々の香り。。。。。








あぁ、自然って素晴らしい







目覚めた。。。かもしれない、、、




 

 

登山でもしようかな



















さて、みなさま、ハッピーハロウィーン
今日はハロウィン🎃ですね。
何もやりませんが、一応流行に乗ってみました。
最近は、恋愛をしない若者が増えてハロウィン市場がバレンタイン市場を抜いたらしいですね
今朝、旦那ちゃんと話したのですが、昔からディズニーランドではハロウィンイベントはあったけど、
ハロウィンイベントより、そのあとのクリスマスファンタジーに行くよね、絶対って感じではありませんでしたか?





ところで、「ハロウィン」が正解でしょうか?
それとも、「ハロウィーン」が正解でしょうか?






そして、外の世界に目覚めた私は、こんなとこにも行ってきました。
ツールド・フランスさいたまクリテリウムです


そんでもって、おしゃれなカフェで、“お茶”までしてしまいました。


おしゃれすぎて、“”が出そうです。



なんか、家の中に閉じ持っていると楽ちんですがあれこれ考えてしまいリラックスしてるんだか余計疲れてしまっているような気分に
なったりするので、
たまには、外にでてみるのもいいですね。
貧血がなくなった今、ちょいと外に出る機会を増やしていこうかな、なんて思った週末でした。





では、また
あっ長崎の女様コメントありがとうございます参考に、、、なんて、嬉しいです
今度は、冬物の自転車ジャージにつける予定です(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医者の言葉 | トップ | お見合い結婚 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ☆647)
2016-10-31 15:11:43
さいたまクリテリウム観戦に行ったんですね~私は仕事で行けず、羨ましい
自然に入ると心が解放される感じがありますよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。