いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

東尋坊を後にして向かったのは…

2017年04月19日 | 日記

東尋坊から車で走る事約2時間ちょい。

三方五湖に到着。

で、レインボーラインの山頂公園に

ケーブルに乗って…

リフトも乗れたんでしゅけど、寒くてケーブルを選んだでしゅよ。

そのケーブルなんでしゅけど~

誰も乗ってなくて貸切でちた

大型犬の場合、ケーブルに乗れましぇん。

山頂に行くのなら山道を歩いて…

んでも、アタチは

 

ケーブルに乗って2分、山頂に到着。

山頂から見る景色はホント素晴らしかったでしゅよ~

で、またまた~~かぁたんがこんなのを見っけて↓

嫌だつーてーるのにムリクリ、カブトムシの上に乗っけたり

お腹の中に入れられたでしゅよ

んでも、なんでこんな所にカブトムシ

なんじゃかんじゃと記念写真を撮ってたら、いつの間にか大勢の観光客の姿が。

その観光客の人達にアタチ可愛いって言われたでしゅよ

 

 

お話の途中ですが…

画像枚数が少し多くて、いっぺんには紹介出来ましぇんので

三方五湖の続きはまた明日

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東尋坊へ。 | トップ | 三方五湖のつづき。 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-04-19 12:53:24
全然聞いたことがない地名が出た来たわ。
また私のあほ加減が露呈した/hamster_4/}
三方に5つの湖があるってことかなって、そのまんまやん。
大型犬はNGでも小型ならOKって割とあるのかな。
ユニたん、小さくてよかったね!!

恋人の聖地って全国に一体何か所あるんだろうね。
庵治(セカチューのロケ地)にもあるよ。

ごん父さんのお名前がコメ欄に
兼六園はごん父さんのテリトリーだったと記憶してます。
5わんちゃんのブログものぞいてきました。
やっぱりなつと似てた。
エヴァって子もいたね。
時々エヴァちゃんは見かけるよ。
エヴァンゲリオンがフルネームなのはうちくらいかもしれんけど、
こんち~ (nana)
2017-04-19 13:33:54
ユニたん笑ってる写真があるけどそのときに
可愛いって言われたのかな

大型犬はダメだけど抱っこできればOKて場所は
あるよね こういうときは小型犬で良かったって思うわ

貸しきりケーブルいいね
いくら大人しくてもワンOKって言われても人がたくさん乗ってると少し肩身が狭いもんね

アタシも5ワンちゃんブログ覗いてきました
5ワン大変だろうけど楽しいだろうなぁ
Unknown (あんず)
2017-04-19 14:36:46
わぁ~♪  素晴らしい景色ですね~☆

こんな所・・・いいな いいな ユニたん♡
羨ましい~~~♪♪

そしてそして、カブトムシとお友達になったのね。
そりゃー  おばちゃんだってワンコ乗っけてー
撮る撮るわよー
ユニたん ペッタンコしてモデルしゃん
頑張ったねっ・・。 ご褒美いっぱい貰ったのかな?
続きも楽しみにしてるねー☆
Unknown (まる921)
2017-04-19 14:55:01
こんにちわぁ~(^-^@

三方五湖 毎度素通りで 綺麗だね~

カブトムシの生産地?まさかね~
カブトムシのポンポンに 入ったり 乗ったり

みんなに可愛いって~私も走り寄って行くわ^^
恋人の聖地とか 恋人岬とか 全国にあるよね~
神戸六甲にも なんか無かったっけ?

鍵かけるのが・・・曖昧な記憶だけど

ユニタンは 乗れてよかった 大型ちゃんもOKにすればいいのにね~

次は 楽しみだわ~
お決まり (桃)
2017-04-19 15:45:39
ユニたん!
旅行は楽しいのが伝わるよ(^∇^)
各地の顔出し穴とか、これはお決まりだもんね!
でもユニたんは、大人しくしてるから良いけど、うちの子達ったら、そんなにお利口さんに写真撮らせてくれないのよね( ´ ▽ ` )

湖…ここは知らないぞ!
検索、検索(≧∀≦)
行ってみたくなったよ!
可愛いって言われたのね(^∇^)
でも可愛いのは当たり前じゃんねぇー(≧∀≦)
Unknown (みんみん)
2017-04-19 19:16:32
こんばんは~!!

またもや、絶景だねー。
東尋坊の崖よりは、大丈夫そう(笑)
この場所、私も初見、初聞きです。
家からは、遠すぎて、イケないけど
ユニちゃん一家が、色んなとこ旅行するので
行った気分になるわー(^_-)-☆

あはは、ここでもユニちゃん、やられちゃったわね!!
カブトムシの頭って、高そー。でも、黒子ちゃんが居るから安心(笑)
ユニちゃんの笑顔、最高じゃ!!
また次、楽しみに待ってるよー(´∀`*)ウフフ
東尋坊… (マーブルママ)
2017-04-19 21:34:22
東尋坊はバスツアーで行ったの、昔寒いときに。
風当たりがすごかったことしか覚えていない。
あ、でも面白いボランティアのおばさんがいて元気な人だったな~。
景色のいい所にお出かけだったのね。
貸し切りケーブルでくつろいでるね、ユニたん。
高いところで怖くなかった?
そりゃ~、可愛いわよね、あったりまえ~よね。
凄いオブジェが置いてあるのね、ユニたん、写真のモデル、可愛い~。
ごめんなさい~ (よっこたん)
2017-04-19 22:55:16
今日は読み逃げ応援でごめんなさいm(_)m
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-04-20 08:01:38
旅番組とかにも出てこないから分からない思うわ。
アタシも昔は知らななかったのよ
知らないと所って多いよね~

ほんに小さくて良かったわ。
もしもユニが大型犬なら登山しなきゃならない羽目に
なってたわ(笑)
つーかー最初から行かない

恋人の聖地って結構あるよね。
確か伊豆にも、六甲にも…
本当の聖地って何処なんだろうね~(笑)

ごん父さん兼六園のほうなの。
農園をしてるからてっきり…
ミントちゃん、なっちゃんに似てるでしょ
えっ、EVAちゃんてのがフルネームじゃ無かったの
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-04-20 08:09:16
あはは~カブトムシに乗っけてる時に
言われたのよ

はっきり分からないんだけど~
大型犬はダッコしてもダメみたいよ。
ココのケーブルは。
んでも、他ならOKて所も有るだろうね。
ほんと、ユニが小さくて良かったわ
確かにね~大人しくしてるって言っても気は使う。
中にワンが苦手な人もが居たら余計にね

nanaちゃんも覗いてきたの。
大変だろうけど、楽しそうでしょ~
あんずちゃん。 (モモユニ)
2017-04-20 08:13:27
素晴らしい景色だったわよ~

あはは~あんずちゃんならやるね(笑)
アタシと一緒で、こういうの好きだもんね。

モデルをして上げたのにご褒美
貰えなかったでしゅ~~
タダ働きさせて酷い親でしゅよ
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-04-20 08:25:45
家も前に近くまで行ったのに素通り
景色は良いって聞いてはいたけど、行く気にならなくてね。
んでも、今回は…行って正解でしたわ

恋人の聖地、岬って全国にあるね~
六甲にもあるあるぅ。
ココも六甲と同じく鍵がたくさん掛けられてたよ。

ほんに、ケーブルにのれて良かったわよ。
って、乗れなきゃ行ってないけどね(笑)
桃ちゃん。 (モモユニ)
2017-04-20 10:03:20
顔出しってお決まりだよね~
で、後おもしろいものがあれば撮りたくなるよね。
あら~桃ちゃんチの子達はじっとしてくれないの。
今までモデル料渋ってたんじゃないの
これからは奮発してあげて。
そしたら大人しく撮らせてくれるかもよ(笑)

えーー桃ちゃん三方五湖知らなかったの
知ってると思ってたんだけどな~
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-04-20 10:12:05
東尋坊も絶景だったけど、ココも絶景よ~
で、東尋坊も怖かったけど、ココもかなりビビった
みんみんさん、九州に行ったでしょ~
距離的にはそんなに変わらないんじゃないのかなっ?
って、分からんけど

カブトムシに乗っけた時、ビビってんのよ(笑)
って、怖がるの当たり前だわよね。
こんなの見っけたら、みんみんさんの事だから
レイちゃんにもやりそうだね
マーブルママちゃん。 (モモユニ)
2017-04-20 10:19:24
寒い時期だと、かなり冷えたでしょね~
アハハ~ほんと風当たりは抜群だわね(笑)
そう~そんなに面白いおばさんが居たの。
この間行った時、面白いおばさんを見かけなったな~

ケーブルに乗った時は少しビビってたけど
後はなんともなかったみたいよ
つーかー髙い場所って分かって無かったのかも。
よっこたん。 (モモユニ)
2017-04-20 10:20:41
忙しいのに…
ありがとう
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-04-20 22:26:21
三方五湖の方へ行かれたのですね。
カブトムシ見た時、お腹の中にユニちゃん入れられたんじゃないかと思ったら・・・ヤッパリね。

ケーブルカーに乗っても怖くなかったのかしら?
ユニちゃん、色々な経験したのね。
HAPPINEEさん。 (モモユニ)
2017-04-21 09:30:28
あはは~
やっぱりこういうのを見っけたら
入れるしかないですもんね(笑)

少し震えてましたけど~
2分だけでしたのでね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL