いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

朝早くから、騒がしい!

2017年05月12日 | 日記

夜中、急にかぁたんポンポンがキリキリと痛くなり目が覚めたでしゅよ。

で、トイレに行くのかと思ってたら、キリキリ程度なら我慢でるし

起きるのが邪魔くさい~って、トイレに走らなかったでしゅよ。

そしたら~

あはっ何時の間にか、かぁたん寝てしまってたでしゅ

でも、アタチが起きろ攻撃をする前に~

かぁたんガバッて、起きて、慌ててトイレに

いきなり、かぁたんが起きたので、心臓が止まるかと思ったでしゅよ

まっ、そのお陰で今日は何時もより早く散歩に連れてって貰ったでしゅ~

んでも、かぁたんは散歩途中でポンポンが痛くなったら如何しようかって

ヒヤヒヤしてまちた。

けど、なんとかお家に帰るまで大丈夫でちた

何時もより少しだけ時間が早くになっただけなのに

今まで会った事のないワンちゃん達と遭遇したでしゅよ。

ご挨拶はしてましぇんけどね

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起きろー!攻撃。 | トップ | 2日早い母の日。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-05-12 11:05:21
あらぁ、大変だったのね。
胃がキリキリ痛いって、今話題のアニサキスかと思ったわ。
違っててよかったねー。
私も朝からちょっと…。
散歩もご飯も終わってからだったので、なんの支障もなくてよかったわ。
おなかがぁ~って時はエプロンする。
腹巻の代わりさー。

ユニたんは涼しい時間にお散歩できてよかったね。
今朝はうちの早くして6時半だったけど、あんまり涼しくなかった。
こんちー (nana)
2017-05-12 12:47:21
私も梅うさちゃんと同じで胃がきりきり痛いって
書いてあったからアニサキスかと思っちゃったよ
でもあれって吐き気も半端ないって言ってたから・・
今はどう?
今は時々なんだけどアタシお昼ご飯食べ終わると
毎回お腹痛くなってピー祭りになっていたの
家にいるときはいいけど出かけたときとかは食べるの怖かったよ~

今日は昨日より暑い・・もう早朝散歩にいかないとダメなくらいに暑い
Unknown (まる921)
2017-05-12 12:49:52
こんにちわぁ~(^-^@

大丈夫ですか?
ユニタン びっくりしたね^^
散歩中に 何度かあります~

急がせるけど まるは のったりくったりで
まるが 気持ちよく お出まししてるの見てると・・・
近道して セーフって事あった。

怪しいときは 散歩出る前に 絞り出すけど^^:

ユニタンは 普段会わないお友達に会えてよかったね~

かぁたん ポンポンお大事に~
Unknown (みんみん)
2017-05-12 14:06:04
昨日は、お邪魔出来なくてすんまそーん!!
ハイっ、ネットに全く繋がりませんでした。
今朝やっと、治ったよー(^^)/

あららー、かあたん、大丈夫ですか?
お腹、キリキリだとやっぱ、アニサキスかと思ったわ。
何年か前に旦那がアニサキスにやられたよー。
吐き気は無くて、お腹がキリキリ痛んでね、病院行った。
その後は、どうですか?
ユニちゃんは、かあたんを起こす手間省けたけど。
今晩は (oyajisann)
2017-05-12 18:09:43
その後調子は如何でしょうか?
お大事になさってください。
ユニちゃんお散歩中止でなく何よりでしたね。
お大事に (じゅごじゅごん)
2017-05-13 06:29:52
もう治ったんですか。
夜中にキリキリっして、朝まで痛くて、散歩の時には
収まり
かけていたってことなら、アニサキスをモモユニさんの
胃液と精神力で殺したとか。笑 有り得る、な〜んて。

季節の変わり目、いろいろなストレスが知らぬ間に溜まる
から、そうなのかな。
胃痛など全くなかったじゅごんだけど、時々、痛くなる
ようになって、主治医からもらった薬を飲む時があります。悲
医師は、逆流性食道炎かもと言われるけど、それって
老化現象の証拠だと、、汗

お互いにお大事に。
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-05-13 12:33:57
あは
時々、夜中に痛くなる事があるのよ。
食べ過ぎかな~
あら~梅さんも~
ポンポンの調子が悪かったの。
散歩後で良かったね~つーてー良かったね~じゃないわね
アタシは散歩前だから、ヒヤヒヤしたわよ
エプロンを腹巻代わりにするなんて、考えたね

この頃、6時半でも涼しくないよね。
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-05-13 12:46:20
あはは~
アニサキス今、話題になってるからね~
勘違いさせてしまって、ごめんね。
何度かトイレに走ったら治まったよ。

ありゃ~毎回、食べたら調子が悪くなってただなんて
何で?だったんだろうね。
アタシはそういう経験ないわ。
ほんに、お家の中だと直ぐにトイレに駆けこめるけど
外だと怖いわよね。

こっちも、朝から暑かったわ~
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-05-13 12:56:56
何度かトイレに行ったらアハハ~
落ち着きましたよ。

あるある、散歩途中でお腹が痛くなった事が。
そん時に限ってトロトロ歩いてくれたり、ストしたり
何時もより、しつくクンクンしてくれるんだよね~
こっちは焦ってるのに
アタシもこの間、途中で…
家の近くだったのでユニをダッコして走ったわよ~
で、セーフ

アハハ~まるしゃん、怪しい時は絞り出すの
アタシは様子をみるだけ。
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-05-13 13:05:45
やっと~ネットが繋がって良かったね~

アタシね~昔から時々、夜中にお腹がキリキリ痛くなる時があったのよ。
あらら~パパさんアニサキスにやられて事があったの
あれって、メチャーー痛いらしいね。
ナハッ
出るだけ出たら治まったよ~
ので、今は全然、痛くも痒くもにゃいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL