いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

気持ちだけ~

2016年12月24日 | 日記

クローゼット、押入れ、箪笥の中、シンク下、洗面台の下

カレンダー作りをしてたら3日掛かってしまったでしゅ

 

半年前も整理して、要らない物を処分したのに

半年しか経ってないのに、要らない物が出て来てまた処分。

溜めこんだつもりはないんでしゅけどね~

まっ、そんな事よりも、何とか整理がついて気分的に少しは楽になったでしゅよ

かぁたんがね

 

 

今日はクリスマスイヴって事で

なんにも~しない家でしゅが

気持ちだけクリスマスを味わなければって

ミニイチゴロールケーキを買ってくれたでしゅよ

これアタチのでしゅよ~

んでも、一度に食べさせてはくれましぇん

半分は今日食べて、後の半分は明日なんでしゅよ。

まっ、2日続けてケーキが食べれるから良しとすっかな

 

ラキングに参加してます


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広い公園て、やっぱ良いでし... | トップ | くじ運がないでしゅね~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL