いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

アタチの得意技(^O^)

2017年07月06日 | 日記

アタチの特技をご存じのお方もいらっしゃいましゅが

知らないお方の為に

 

毎年、暑くなると少しでも涼しく過ごせるように

タオルで包んだ保冷剤を出して貰うでしゅ。

で、今年も…

保冷剤をポンポンの中に掘り込んで~冷やすでしゅ

(の画像はすでにポンポンに掘り込んで、別の場所へと保冷剤を移動させた後の画像でしゅ。)

で、どうやって掘り込むかと申しましゅと~

 一瞬なので、見逃さないようにしてくだしゃ~いね

 

 

 

 

こうやって、ポンポンの中に保冷剤を掘り込むでしゅよ

こけがアタチの得意技でしゅよ~ 

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジメジメ。 | トップ | スッキリしたでしゅ~♪ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-07-06 15:40:10
これはいつ見てもウケる~。
一瞬だから何度でも見ちゃう。
きょうのわんことかに出られそうだよね。
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-07-06 16:27:45
アタシも毎日、ウケてるぅ~~
教えた訳じゃないのに、面白い事をしてくれるわ。

アハハ~ムリムリ~
こんな芸では出れないわ。
つーてー今日のワンコってまだやってるんだ。
昔は良く見てたんだけどね~
もう、何年間も見てないから終わったのかと思ってた。
こんちー!! (みんみん)
2017-07-06 17:06:20
私は、2回目だけど、
最初見た時は、びっくりしたと同時に笑ったよ。
で、今回もマジ、笑わせていただきました(´∀`*)ウフフ
何回見ても、バカ受けです(笑)
これ、教えたわけでもないのに自分でちゃーんと
お腹の下に・・・ユニちゃん、凄いわ!!
これ、特技だよー。
絶対に、今日のワンコに出れるよー(^^)/
こんちー (nana)
2017-07-06 17:06:25
ほんとに上手にぽんぽんに隠すよね~
ほんとにいつみてもうけるよ
出れる出れる「今日のわんこ」に出れるよ~
応募してみたらいいのに
それか「ポチたま」に(*^_^*)

今週中には必ず送りますね
画像とかコメントもそうなんだけどネットが中断しちゃったり固まったりと・・
Unknown (まる921)
2017-07-06 17:51:42
こんにちわぁ~(^-^@

ご心配 ありがとう__)m

ユニタン 凄い特技だね~
一瞬の出来事だけど ちゃんと見えたよ~
初めて見た~

お腹に放り込んだ後 ユニタンの顔自慢顔?

3回見たよ 何度見ても 面白いわ^^v
Unknown (キッツおばさん)
2017-07-06 18:47:57
このドレスじゃ暑いよ
おなか、冷えひえ~気もちイイな~だわね
おじょうず(^^)v
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-07-06 20:40:24
私も何回観ても笑ってしまいます・・・
素晴らしい「特技」・・・
本当に一瞬ですね(笑

ユニちゃん、これがどんなに気持ちが良いか
良く分かっているのよね~・・・

Unknown (あんず)
2017-07-07 07:05:17
わぁー! ホント 一瞬だd(^-^)ネ!  はやっ・・・
何回も見ちゃう~~ ワン

ユニたん  気持ち良さそう~♪♪
いいな☆  アタチも犬に生まれたかった ワン U^ェ^U
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-07-07 14:15:53
アタシもね~最初ユニがこれをした時
本当にビックラしたわよ(笑)
ほんに教えた訳じゃないのに
何処で覚えたのかしらね。

アハハ~テレビに出せるような特技ではないわよ
もっと凄い特技をもってるワンちゃんて沢山
いるから無理ですわよ
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-07-07 14:21:56
ほんに上手でしょ~
毎日、見ても飽きないわよ~

ムリムリ
こんな一発芸では絶対にムリーーー

了解しました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL