いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

似てないでしゅよ~(-_-;)

2017年03月07日 | 日記

日曜日の夜、なんのテレビだったか忘れまちたけど

「ハリセンボン」の事をしてたでしゅ。

で、かぁたんがハリセンボンしゃんの顔をじ~っと見て

見覚えのある顔だな~誰かに似てるな~

そうだユニだって。

一寸とぼけた顔とクリンクリンな目とハナペチャな所が似てるって

大きな目とハナペチャな所は認めましゅよ。

だけど、アタチとぼけたような顔してましぇんですよ

それにハリセンボンしゃんに比べたら、アタチの方が美人でしゅよ~だ

ハリセンボンしゃんと似てるだなんて、かぁちゃん目が悪いんとちゃう~

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕食、寂しく一人で… | トップ | 勘違いしたでしゅ(^_^;) »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-03-07 13:09:31
言われてみればーってところだね。
丸い目が離れ気味なところと低い鼻。
口の感じも似てる気が。
そっかー、ハリセンボンて鼻が低かったんだ。
改めて気づいたよ。
鼻が高かったら、ウマヅラハギみたいになるのかな…って、
魚に鼻ってあったっけ?
こんち~ (nana)
2017-03-07 13:24:51
ていうか・・ハリセンボンてこうしてみると可愛い顏してるんだね~

かぁたん乙女のたいして失礼でしゅよね
ユニたんがハリセンボンに似てるなんて・・
でも可愛いとこが似てるかも~
Unknown (キッツ)
2017-03-07 14:14:31
それはそれはあ
あらまあでしゅね^^

おめめが大きいところがって
ちょっとだけ笑ってしまった(^^;
似てる!? (よっこたん)
2017-03-07 14:32:53
こんにちは~
ハリセンボンしゃんか~
失礼でしよね~ユニたんに似てるって(^_^;)
しかし・・でも・・・なんとなくそう言えば・・・ちょこっと・・かも(ーー;)
あら~あら~ゴメンなシャイユニたん~
お目目パチリのところは似てるよ(*^^)v
Unknown (まる921)
2017-03-07 15:03:54
こんにちわぁ~(^-^@

私みたよ~総合の「ダゥインが 来た」かな
ハリセンボン 可愛いよね~
前 みどりフグ飼っていたけど 可愛いかったよ~
一寸似てるかな いやいや みどりフグにだよ~

ユニタンも 怒ったら 毛総立ちする?

まるは 何に似てるのかな?
似てないよ(≧∀≦) (桃)
2017-03-07 15:35:18
ユニたん!
ハリセンボンなんかに似てないよ!
ユニたん可愛いし、かあたんったら、失礼だね!(≧∀≦)
しかしハリセンボンの顔マジマジみたの初めてかも(≧∀≦)
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-03-07 16:19:03
でしょ~なんとなく…(笑)
あはは~そう言われたら鼻が髙ければウマズラだ~
魚の鼻。
鼻ね~鼻の穴らしき物は有るから鼻も有るんじゃないのかな
って、あちゃーー分からない~
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-03-07 16:24:02
まじまじと見てみたら可愛い顔してるよね

えーー似てない~
nanaちゃんよーく見てみて。
絶対似てるよ
キッツさん。 (モモユニ)
2017-03-07 16:27:44
それはそれは~って事は
キャハハ~やっぱ似てるって事なんだ(笑)
アタシの見る目が正解だったんだわ

シーズーってホントお目目がデカいんですよ~
よっこたん。 (モモユニ)
2017-03-07 16:30:43
あっはは~~
よっこたん、遠慮しなくても良いですわよ。
本当に似てますもん(笑)
ユニと似てるって言われてるハリセンボンの方が
迷惑してるかもね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL