いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ボーっとしてるから…

2017年06月14日 | 日記

何時ものように頭の毛を結んで貰ったのは良かったんでしゅけど~

結び終わって、アタチの頭を見たかぁたんが

あっしまった~~って言ったので

何をやらかしたんだって思ってたら…

結んで貰ったゴムの色が一つだけ白でちた。

何故こんな事になったのかと言いましゅと~

結ぶ時に、同じ色を出してたつもりが

かぁたんボーっとしてて…

違う色を出してたのに気が付かないまま結んだでしゅよ。

 

 

違う色を結んだって気が付いた時に

同じ色で結び直してくれても良さそうなんでしゅけど~

面倒だから一日辛抱しろって

ボーっとしてたかぁたんのせいなのに、なんでアタチが辛抱しなきゃならないんだ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町内会日帰りツアー② | トップ | 嫌な予感がハズレてホッ! »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-06-14 14:27:09
覚えがありすぎる。
やり直すの面倒よね。
お出かけするなら直すけど、そういう時は最初から気を付けてるから間違わない。
ふうちゃんは3か所結んで、信号カラーにしたりしてたな。

くむは髷落としてすっきり。
したのはいいけど、頭部のカットって難しいー。
丸くならないよー。
Unknown (まる921)
2017-06-14 14:29:56
こんにちわぁ~(^-^@

あらら そんなときもあるわ~
見えないから 大丈夫だよ~

でも かぁたん 何か考え事してたのかな?
おばちゃんは 前 温度上げないでお湯はったw

水風呂だった。
勿体ないので 洗濯機に1回分給水したけどね~
しっかりしてるのか 抜けてるのか 解らないw
って よく 母親にいうわれたの思い出したw
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-06-14 14:42:40
あはは~梅さんも~
お出かけの時ならやり直すけど
散歩だけで後は家の中だもんね~
やりやおすって面倒よね(笑)
ふうちゃん信号カラーしてたの。
ユニも時々、信号カラーしてるよ~
あの結び可愛いよね~

頭はカットした事がないから分からないけど
難しいだろうね。
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-06-14 14:51:24
ほんに、なに考えてたんだろう
つーかー考えながら結ぶか~

ありゃ~
温度あげないでお湯をはったの~
まるしゃんもやるね
アタシは~詮をしないでお湯をはったし事が…
マヌケでしょ~
色違い~ (よっこたん)
2017-06-14 16:25:20
こんにちは ̄ユニたん
か~しゃん間違って色違いになったんですね~それもいいと思いますよ!
たまにあるよね~したつもりが出来てないって・・汗
でもユニたん可愛いから何してもお似合いでしゅよ(*^^)v
我慢 (oyajisann)
2017-06-14 16:59:44
ボーってしての失敗ご愛嬌。
ユニちゃん1か所白はワンポイントと思って
我慢して著ちょ。
とても可愛くお似合い言われなければ気づ
かないです。
こんちー (nana)
2017-06-14 17:00:05
あらまぁかぁたんたら何考えていたのかねぇ
まっこんなこともあるよね
お散歩だけならわからないしひとつだけ違うのつけておしゃれ~って思われてるかもよぉ

ユニたん一本だけ長い毛あるけどこれってまつげなん?
Unknown (みんみん)
2017-06-14 17:12:43
あははー!!こんなこともあるさー(^_-)-☆
でも、ユニちゃんの上目遣いの目が、なんか訴えてる(笑)
白い毛のとこに白いゴムだったから、目立たんよー。
かあたん、何考えていたのだろうか?

おばちゃんはね、買い物して来た、もやしを
冷凍庫に入れて、カッチカチにしたことが有るのよー。
解凍したモヤシって・・・使えないー💦
何やってんだか?
財布を冷蔵庫にしまいかけたことも・・・。
さすがに気がついたけどね(^_-)-☆

こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-06-14 22:26:33
「あ、しまった~」って言われた時点で、ユニちゃん「ドキッ!」よね・・・

本当に「何してくれたの?!」でしょ・・・(;_;

でも、ブルーと白だから・・・
間違えたように見えないから大丈夫!

私がママだったら「ま、いっか~!」で
矢張りそのままだと思うな(^^ゞ
Unknown (sumire024)
2017-06-14 22:34:31
あるよね~~~そういうこと

スーパーでも「これ」を手にとったつもりでも
その隣のものをとってかごにいれてたりして

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL