いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

予定が狂った!

2016年10月29日 | 日記

くむちゃんとバイバイした後

誕生日旅行最後のお宿へと向かったでしゅよ。

 

鳴門大橋を渡って…ココで四国とはお別れ。

兵庫県の淡路島に到着。

少し早目にお世話になるお宿

やぶ萬しゃんに到着。

どちて早めに来たかと言いましゅと~

お宿前に「鳴門渦潮クルーズ」の船が出てるって聞いて

クルージングを楽しもうと。で、早めに。

でも、お部屋に案内されて一息ついたら

かぁたんが疲れた~つーてークルージングを諦めたでしゅよ

とうたんもアタチもうずしお見るの楽しみにしてたんでしゅけどね

かあたんのせいで予定が狂ったでしゅよ

お部屋でゆんびりして、温泉にゆっくり入って

夕食を食べて

ネンネする前に旅館近くを散策&チッチ。

朝ご飯を食べて時間ギリギリまで旅館で過ごして~

次の目的地へと。

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くむちゃんとご対面~♪ | トップ | あわじ花さじき。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-10-29 16:19:28
そりゃ、朝から階段上って、動物園行って、
海岸で直射日光浴びまくったら、疲れるって。
鳴門の渦潮は、小さい頃に一度だけ見たよ。
中学の時に観潮船に乗ったけど、潮の時間とあってなくて
ただ、海が流れてただけ。
あれって、ちゃんと時間調べて合わせないと見られないんだよね。

あらー、この日も豪華にお食事。
お魚は瀬戸内海のだね・・・たぶん。
Unknown (まる921)
2016-10-29 16:22:43
こんにちわぁ~(^-^@

淡路島 おのころランドにコアラ見に行こうと
でもすごい行列で 車が・・・で 止めた。
結構 並んだり渋滞嫌がるタイプなのでスルーすることが

豪華だね~桜タイの尾頭付きだね~

こういう料理大好き お肉苦手だから

ユニタン 渦潮は また見れるよ~
バスツアーで 見に行ったけど 船には乗らなかったw

Unknown (みんみん)
2016-10-29 16:46:50
こんにちは(^^)/

旅って、結構歩くからね・・・意外と疲れちゃう!!
金比羅さんが、キツカッタでしょう!!

クルーズ残念だったけど、身体が資本ですから~。
ゆっくり、温泉に浸かって、美味しいお料理で
疲れも取れたのかな?
・・・って、とうたんも、ユニちゃんも元気イイな(≧▽≦)
Unknown (あんず)
2016-10-29 20:48:54
ユニたん☆  クルージング残念だったわね・・。

「鳴門渦潮クルーズ」の船・・・ってワンちゃんOKなのね。
ワンコって船 平気なのかな??
一度経験してみたくなりましたわー!

又々、お泊まりのお食事ご馳走ですね。
温泉入ってゆっくりお食事いただいて
最高ですよね~~~♪♪
Unknown (ぶんまま)
2016-10-29 23:22:26
クルージングは残念でした。
きっとかあたんと同じで諦めちゃう派かもです。

ゆっくりのんびりするのが旅ですもんね。(*´▽`*)
ごちそうもおいしそうですね。
次がどこかな?(´▽`*)
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-10-30 14:55:53
ほんと、疲れたわよ~~
水軍城に金毘羅さんの坂&階段を上り下り
そんで運転もだしね

そうそう、うずしおが見れる時間て有るんだよね。
それを見逃したらただの海だよね。
アタシは一度も見た事がないんだけど
迫力が有るらしいね。

やっぱ海の傍って料理が豪勢だよね。
それに魚も美味しいし
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-10-30 15:05:05
おのころに行った事があるの~
って、あはは~車が停められなくてやめたの。
折角行ったのに勿体ない事しちゃったのね
まっ、並ぶのが嫌な人はそうなるよね。
昔、良く淡路島にモモを連れて遊びにて行ってたんだけど
おのころってワンNGなのよね。
なので一度も…

あの鯛ね~天然鳴門鯛の宝楽焼きって言って
美味しかったわよ

うずしお、何時かリベンジしますわよ~
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-10-30 15:11:53
金毘羅さんもだけど水軍城の坂も効いたかも
若い頃ならこのぐらいは平気だったのに
年を感じるわ~~

その通り~~
ゆっくり温泉に入って美味しい物を食べたら
疲れも吹っ飛んでったわ

とうちゃんもユニも元気だったのは
車の中でじーーっとしてるだけだったからよ。
あんずちゃん。 (モモユニ)
2016-10-30 15:19:50
残念だったけど何時かリベンジしますわよ

そうなのよ。
ワンがOKだからうずしおでも見てみようかって事に
なってたんだけど~
アタシが疲れてて中止に。
ユニは何度か船に乗った事が有るけど
全然、大丈夫だったわよ。
んでも、もしかしたら船酔いする子がいるかも知れないわね。

うふふ、美味しい物を食べ、温泉にゆっくり入って
ほんに最高でしたよ
ぶんままさん。 (モモユニ)
2016-10-30 15:25:06
やっぱ、疲れてる時って部屋でのんびりしてたいよね。
って、疲れてても楽しみにしてたことは
どんなに疲れてても行く人って居るだろうけどね
そうですよね~
観光も良いけど、温泉に入って美味しい物を食べるのも
旅の楽しみだよね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL