いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

訳が分かりましぇん??

2016年09月19日 | 日記

アタチんチのプリンタ訳が分からないでしゅよ~

この間、動かなくなってお暇に出そうと決めてたのに…

3日程前、インクの事もあって試に動かしたでしゅ。

で、最初はやっぱ動かなかったんでしゅけど

コチョコチョは触ってる間に

ご機嫌を直したのか動き出したでしゅよ~

なのに、今日…

働いてる途中でスネスネしてしまったでしゅ。

んでも、急ぎの作業はなんとか済んでましたのでね。

それにインクもある程度、減りましたしね

また日を改めて動かしてみたら~

なんて~もう覚悟は決めてましゅので未練はないでしゅよ

ポイントが貯まったら即買に走るでしゅ~

 

それにしてもアタチんチの子達って偏屈でしゅ。

洗濯機そうだしプリンタもお暇に出すぞーーーって言ったら

調子を戻すんでしゅもの

本当に訳の分からん子達でしゅよ。

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな日は… | トップ | ボサ子でしゅ(^_^;) »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2016-09-19 16:48:30
あらまぁー!  お暇に出されるのいやなのか・・?
気分屋なのか??  うふふ

でもでも、そうこうしているうちに
ピターーっと動かなくなるのよね・・。
どうだろう~~??  プリンタさ~~ん♪
ハッキリしてよね・・・。 なぁ~んてねっ・・  フムフム
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2016-09-19 17:03:31
プリンターも途中で作動しなくなったら困る事もあるでしょうね・・

インクが減ったのなら替え時かも・・

プリンターは便利な反面、
たくさん印刷するとインクの消耗も激しいですよね・・・(><!
こんちー (梅うさぎ)
2016-09-19 17:08:02
ご機嫌がコロコロと変わるのは困るよね。
イザと言う時に動かなくなる前にお暇を出すのがいいとわかってても、
動いてくれる時があると、まだいけるしーって。
で、泣きを見るハメになる。
今のプリンターもそうやって買い替えた。
自治会の書記をしてて酷使してたからね。
最後の総会のプリントが印刷できそうになくて、慌てて買い替えたのよ。
Unknown (みんみん)
2016-09-19 17:09:48
みんな、暇出すぞーって、脅したら
ビックッとして、調子良くなるんだね~!!
そうそう、脅すのも(笑)面倒だしね。。。
インク少しでも、減ってようございました。ハハハッ

ユニ家のプリンターさん、5963でしたぁー
Unknown (まる921)
2016-09-19 19:08:31
こんばんわぁ~(^-^@

台風きそうだね 直撃ではなさそうだけど

絶対に動かんぞーっていうほうが 諦めつくよね。
でもきっともうだめだからって 信号送ってるのかも
それか まだユニタンちに 居たいのかも?

うちのガスレンジ 買い替えしなくて
使ってるんだけど 右側が 赤い炎がでだしたので
いよいよかと 思ったけど
火口 分解?して 歯ブラシで掃除したら
またきれいな炎になった あはっは~
まだ行けるって 言ってるみたいだけど・・・

両面焼き お気に入りには入れてるんだけどね~
どっちにしても 12月の粗大ごみにはって
こんち~ (nana)
2016-09-20 11:47:42
またまた台風接近・・

あらまぁプリンターさんお暇出されるの相当嫌だったんだね~
でもさ・・動くからって使ってて急に動かなくなって
紙詰まりして印刷してるのがぐちゃぐちゃになっても
困りものだよ~
うちのFXAがそうなって超困ったよ
仕事がらFAXも必要なんでね
あんずちゃん。 (モモユニ)
2016-09-20 13:36:21
あはは~気分屋さんなのよ~
困った子だね。
ホントハッキリして欲しいわよ。
焦らしてどうすんねんてね~(笑)
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2016-09-20 13:43:06
有りますよ~~
急いでる時なんて特に困りますね

ほんと、沢山印刷をすれば
インクの消耗が早いですね。
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-09-20 13:47:36
ホント困るわ~
踏ん切りがついてるのに、動き出したら…
考えてしまうもんね。

それが一番困るよね
最後の最後で動かなくなって急いで買いに走らなきゃ
駄目だんてね~
幸い家のは急ぎの分は印刷出来たので良かったけど
途中だとムカつくよね。
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-09-20 13:53:44
きゃはは~~~
調子が悪い子を脅して調子が戻ったら
お財布の中、楽になって良いんだけどね。
ほんに脅して戻ってくれないかしら

なはは~インク少しへって
ほんに、ようございましたわ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL