いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

また、また~ウマウマが♪

2016年12月13日 | 日記

昨日

何時もお世話になってる

「ポテチどぇ~す!」のぷうこしゃんから~

 

ウマウマが届いたでしゅ。

嬉しい~~~~

んでも

何日前も、お友達からウマウマが沢山届いたばかりなのに

ポテチたんも送ってくれるなんて

こんなにして貰って…どうちましょ

アタチなんも~お返しが出来ないでしゅのに

頂いてばかりで、なんとお礼を言って良いのか

 

ぷうこしゃん、ポテチたん

本当にありがとうございましゅ

美味しくいただきま~しゅ~~~

 

これで当分アタチんチひもじい思いをしなくて済むでしゅ

 

ランキングに参加してます 


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すき!あり~(^O^) | トップ | 底がついてきたので。 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2016-12-13 13:25:47
嬉しい!
送ってくれた方も、ユニちゃんのこんな可愛いお礼の挨拶見たら・・・もうそれで充分でしょ・・可愛い~!

ユニちゃん、人気ものね💛
こんちー (梅うさぎ)
2016-12-13 14:44:36
朝から雨で、だらだらなわんこたちと飼い主です。

また、いいものが届いたのね。
なにやら「牛肉」って文字がたくさん見えるんですけどぉ~。
いいなぁ、お肉。

とぅたんとかぁたんはひもじくないけど、ユニたんは?
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2016-12-13 15:23:17
ギハハ~~可愛いだなんて嬉じぃ~
(↑吉本新喜劇の未知やすえさん風に読んでね)
て、冗談言ってる場合では無かったですね
皆さんによくして貰えて
本当にありがたいし感謝しなきゃですね。
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-12-13 15:29:13
こっちも雨ーー
ユニもダラダラしてるわ。

本当、こんなにして貰って如何しようかしら
気を使わせてしまって申し訳ない気持ちで一杯よ。

アハハ~ユニもひもじくないですわよ
この間まるちゃんから美味しい~~
お芋ちゃん頂いてるのでね(笑)
嬉しいじゃないですか! (よっこたん)
2016-12-13 15:48:03
こんにちは~
今日は雨がしとしと火曜日です(;_;)
ワンズもぐ~たら寝るばかり(-_-)゜zzz…
いかに暇なのか・・・( ̄▽ ̄;)!!
お友達からの贈り物嬉しいですね!
まさにモモユニさんのお人柄です。
ありがた~~~~く頂きましょう~
お返しはまたね~なんて(*´∀`*)
ユニたんのお友達はみんな可愛い子ばかりほんわか~ブログ拝見するのが楽しいです(^-^)v
Unknown (まる921)
2016-12-13 16:01:34
こんにちわぁ~(^-^@

江戸の味って どんな味?オイオイ

ひもじぃ~って大分弁かと思っていたけど
標準語だったんだって ソコカイって突っ込んでね^^:

おてしょって 方言かと思ったら
NHKで使ってたw
案外 標準語生活してた?わたし?

昨日初めて 甘太くん 蒸したけど
美味しかったけど やっぱ焼き芋のほうが好きかな~
Unknown (みんみん)
2016-12-13 16:16:45
こっちも朝から雨だよー。
する事は、いっぱいあるんだけどダラダラしてる。
勿論、レイもね(*^-^*)

またまた、美味しそうなものが届いたのですね。
高級佃煮だわ~!!
ご飯のお共に、晩酌にもいいですなぁ。
ユニちゃんのお礼の挨拶、上手だねカワ(・∀・)イイ!!
Unknown (ぷうこ)
2016-12-13 19:03:15
ご紹介いただいて、恐縮です
人気者のモモユニさんとユニたんだから、いっぱいプレゼントをいただくと思って、賞味期限の長ーーーいものに致しました。
もう1品ほしいな と言う時に召し上がっていただけると嬉しいです

コメント、ありがとうございます。

パートはもともと早く終了する場合がありますと言われていたので想定内 
5時台のお散歩が意外に苛酷だったので、私的には渡りに船でした
今週からすごく寒くなっちゃって、ポテチもお日様が出てからお散歩に連れて行けるようになって良かったです。

Unknown (あんず)
2016-12-13 20:17:22
ユニたん☆  ちゃ~んと ご挨拶するんですね~♪♪

(人・ω・)☆ メッチャーかわいい~ ☆(・ω・人)
今日は、イケ子ちゃん・・・じゃないのね~
失礼しちゃうわよねー!

ユニたんも、ママちゃんも人気者だから
沢山の贈り物ですね・・。
ありがたや~~♪♪  感謝☆
Unknown (ドレミっち小雪)
2016-12-13 21:04:17
ママは人気者でしゅ!!

お人柄のおかげでしゅ!!
(^◇^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL