いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

6歳になりまちた。

2016年10月14日 | 日記

今日はアタチの6歳のお誕生日

そして、モモたんもお空の住人になって6年。

アタチは楽しく、元気でこの世を過ごして

モモたんはお空で快適に過ごしてる事でしょ

 

これからも元気でかぁたん達の傍で何時までも一緒に過ごし

とうたん、かぁたんを癒してあげる事にするでしゅよ~

 

久しぶりにアタチの好きな散歩コースに行ったでしゅ

まだアタチが、お掃除をする時期ではありましぇんでちた。

お掃除をするのはもう少し時間がかかりるかな

 

旅行記は明日からボチボチUPさせて貰いましゅ~

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日プレゼントと~明日から… | トップ | いざ!しまなみ海道へ(出発編) »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2016-10-14 15:01:27
こんちー!!
ユニたん、お誕生日おめでとう(^^♪
ホントに、いい子に育ってくれたね。って、親戚のおばちゃんみたい(笑)
そうだよ~、これからも、元気にとうたん、かあたんを
いっぱい、癒してあげてね。そんでもってたまには、悪戯して困らせちゃえ。あはは!!

モモちゃんがお空の住人になった日と、
ユニちゃんが生まれた日同じなんだね。
すっごい、縁だと思うわ。運命を感じる!!

モモユニさん、旅行記楽しみにしてますよー(^^)/
皆さん、元気で帰って来られて、良かったです。
たくさん、楽しまれたことでしょう。
あっ!!くむちゃんとのオデイト二人とも、可愛かった

こんちー (梅うさぎ)
2016-10-14 15:52:08
無事にご帰宅されたようで、何より
先日はありがとうございました。
美味しいいただいております。
ユニたん、改めてお誕生日おめでとう。
そして、モモちゃんはお空記念日だね。
ふうちゃんの大先輩だね。
体は大きいけど、心はめちゃ狭いふうちゃんと仲良くしてやってね。
そして、ユニたん。長生きのためにちょっこしダイエットしようね。
おばちゃんのプレゼント。口さみしい時にいいよ

ありゃ、おデート、みんみんさんに見られてたのね
ちょっと、みんみんさんち、捜してくるわっ!!
Unknown (まる921)
2016-10-14 16:01:46
こんにちわぁ~(^-^@

おかえりなさい~🎶

ユニタン 6歳のお誕生日 おめでとう~
モモちゃん お空記念日だね~

まるより 1歳 おねぃさんだね~

うんうん とぉたん かぁたんだけでなく
ユニタン ファンのみんなさんも 癒してね~
勿論 おばちゃんもね~

ヤングマンのくむちゃんは いかがだったかしら?

旅行記 楽しみだわ~

Unknown (ぷうこ)
2016-10-14 16:58:51
わ~い ユニたん、お誕生日おめでとうございます

おかえりなさーい。
昨日おかえりだったんですね。

とうたん、かぁたん癒す宣言・・・ユニたんはエライ!
ポテチはいつになったら、私を癒してくれるのでしょう

6歳のユニたんも元気いっぱい素敵な年にしてね

旅行記、楽しみにしてます。
今日は〜^_^ (じゅまパパ)
2016-10-14 18:05:54
ユニねーちゃま、お誕生日おめでとうでございます〜^ - ^
6歳なんっすね〜これからも、いっぱい、とうたんとかあたんを癒してあげてね〜(^_^)
プリンセス (じゅごじゅごん)
2016-10-14 18:56:15
ユニちゃん、
改めまして、誕生日おめでとう!!

ロングコートが、きれいに揺れていますよ、
プリンセスユニ様。

旅行は楽しかったですか。
お料理、少しは食べられたかなぁ。

公園の紅葉、始まっているんですね。
食べたいくらい、きれいですね。
おめでとう~ (nana)
2016-10-14 19:30:17
ユニたん
6歳のお誕生日おめでとう~
この一年も元気でユニたんらしく過ごしてね。

モモたんもお空の住人になって6年なんだね
うちの風太と一緒だったね
モモたんと月は違うが日が同じだったんでコメント残させてもらったのがモモユニちゃんと交流するきっかけだったね~
モモたんのおかげで可愛いユニたんとお友達になれたんだったね

ユニたんたくさんたくさん長生きしてかぁたんととぉたんをこれからももっともっと癒してあげてね

くむちゃんとのおデート羨ましいなぁ
お誕生日~ (よっこたん)
2016-10-14 20:37:51
ユニちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。

モモちゃんもそうか・・・6年に~
きっと虹の橋で楽しく飛び回ってるよ!
いい時期に旅行でしたね~
また思い出の写真見せてくださいね(^_-)-☆
Unknown (あんず)
2016-10-14 20:49:07
ユニたん☆  6歳のお誕生日おめでとう
(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆

モモちゃんもお空に旅立って6年ですか・・。
我が家のモモと一緒に遊んでるかな・・?

ユニたん~ これからも
とうたん かぁたんと一緒に
癒やし 癒やされて 元気に過ごそうね。
幸せいっぱいの一年になりますように☆

旅行記楽しみにしてまーーす♪♪
Unknown (くまくん)
2016-10-14 22:26:11
こんばんは。
旅行からお帰りなさい。
楽しかったですか。
ユニちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもますます元気でね!
モモちゃんも天国に行って6年で日が重なるのは
確率1/365ってすごい奇遇ですね。
お誕生日 (クロム)
2016-10-14 23:17:34
ユニたん6歳のお誕生日おめでとうございます
モモちゃんも6年たったのですね
それでモモユニなんですね

おめでとう~ (マーブルママ)
2016-10-14 23:19:33
ユニたん、6歳のお誕生日、おめでとう
若いな~、いいね。
お出かけどこに行ったのかな、アップ楽しみにしているね。
ラムと誕生日近いのね。
て言っても全然若いから羨ましいな~。
桃ちゃんが亡くなってユニたんが新しい家族になって、
とうたんとかあしゃんに可愛がられて幸せね。
これからも元気で過ごしてね。
ユニちゃんお誕生日おめでとう! (ocnsasabon)
2016-10-14 23:57:52
うちのロゼと同じ6歳ですね!
これからもいっぱい可愛がってもらって
しあわせな毎日にしましょうね!
Unknown (sumire024)
2016-10-15 00:19:27
お帰りになったのかな^^
おかえり~

ユニたん6才おめでとです
これからもかあたんととおたんの愛情をたっくさんうけて
長生きしてね~
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-10-15 13:31:00
ありがとう~
ほんに良い子に育ってくれたわ。
なんちゃって親バカだね~(笑)

モモが逝った日にユニが誕生して不思議な縁でしょ~
モモがユニと巡り合わせてくれたのかも。

旅行記ボチボチ更新するので楽しみにしててね
って、大した事ないけとじ
くむちゃん良い子で可愛かったわよ
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-10-15 13:44:19
ただいま~~
家まで無事到着しまた。

こちらこそ、ありがとうでした。
生くむちゃんと会えて嬉しかったわ。
で、ユニにプレゼント&焼酎を頂いて本当にありがとう

きっと、ふうちゃんとモモ仲良くしてると思うわ。
って、そう信じたいよね。
なんせモモもふうちゃんと性格が似てるところが有るからね

ほんに、くむちゃんを見たら…
はぁ~本気でダイエットさせなきゃ

是非、みんみんさんチ覗いてみて。
可愛いレイちゃんがお出迎えしてくれますよん
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-10-15 13:54:55
ただいま~~
なんとか無事帰って来ましたよ(笑)

ユニにお祝いコメありがとう
不思議なもんでモモのお空記念日と重なって
少し複雑な日なのよ。

そうでしゅよ~
まるちゃんよりアタチはおねぃさんでしゅよ
なので、もしもアタチに会った時は~
おねぃさんに逆らってはだめでしゅよ
分かりまたかまるちゃん(笑)

みんしゃん全部ーーアタチが癒してあげるでしゅよ

くむちゃん良い子だったわよ~
ユニを見てワンコラするのかと覚悟してたんだけど
大人しかったわ。
それに、画像で見るよりも細いし優しい顔かしてたよ。
何時かまるちゃんにも会いたいわ~
ぷうこさん。 (モモユニ)
2016-10-15 13:59:01
メールでもコメでも…
お祝いの言葉を頂いて本当にありかとう

あら~何を仰る
ポテチたんも一杯~いっぱい~
ぷうこさんを癒してるのに、ポテチたんが聞いたら
気を悪くするわよ(笑)

じゅまパパさん。 (モモユニ)
2016-10-15 14:01:14
ありがとう~
早いもんで6歳になって…
ついこの間まではガキンチョだと思ってたのに
もう、おばはんですわ(笑)
じゅごじゅごんさん。 (モモユニ)
2016-10-15 14:10:17
何度もお祝いメッセーありがとうございます

あはは~旅行に行く前にトリミングに連れて行ったので
綺麗に見えるだけで…
プリンセスにはほど遠いですぅ(笑)

今回ユニ用の食事は何処も提供がなく
家から持参したご飯で辛抱して貰いました
アタシ達はご馳走を沢山食べましたよ~(笑)

これからもっと綺麗で食べてたくなるよな
紅葉がみれますね。
あっ、もみじ天ぷらって言う食べれる紅葉ってありますね。
nanaちゃん。 (モモユニ)
2016-10-15 14:17:55
ありかとう~
この1年もユニらしく過ごさせますわ。

そうそう、風ちゃんと同じだったよね~
その縁でナナちゃんとお友達になれたんだったね
これも、風ちゃんとモモが引き合わせてくれたのかも。

ナナちゃんに負けないくらい長生きしましゅよ
なので、ナナちゃんも何時までも元気で過ごしてね~
なんたってユニの目標はナナちゃんだもん

少しの時間だったけど、くむちゃんと会えて本当に嬉しかったわよ。
よっこたん。 (モモユニ)
2016-10-15 14:22:35
ユニにお祝いメッセー有難う御座います
こんなにみなさんからお祝いコメを頂けるなんて
嬉しいですぅ。

そうですね~
ボール好きな子だったので、お友達ときっと
仲良くボールを追っかけたりして遊んでるでしょうね

アハハ~旅行記、余り期待しないで待っててくださいね
あんずちゃん。 (モモユニ)
2016-10-15 14:28:31
ありがとう~~

そうなのよ。
あの日から6年も経ってしまった
今頃は先に逝ったモモがモモちゃんを見っけて
きっと、仲良く遊んでると思うわ。

元気にこの1年も過ごしましゅでしゅよ
くまくん。 (モモユニ)
2016-10-15 14:35:05
ただいま~ですぅ。
旅行は楽しかったですよん。
んでも、お天気が良すぎて暑かったですぅ
なんて、贅沢な事を言いましたね

有難う御座います
本当に、モモが亡くなった日とユニが生まれた日が
同じなんてね~奇遇ですよね。
クロムさん。 (モモユニ)
2016-10-15 14:37:18
ありがとうございます~

あはっ、そうなんですよ。
モモとユニでモモユニです
単純でしょ~
マーブルママちゃん。 (モモユニ)
2016-10-15 14:44:15
ありがとう~~

若くないよ~
もう6歳よ6歳
中年の仲間入りしちゃったのよ~(笑)
うふふ、旅行は何処に行ったのかは~
見てのお楽しみ
なんちゃって、内緒にするほどでもないのに
勿体ぶるなんてね~
ocnsasabonさん。 (モモユニ)
2016-10-15 14:48:03
ありがとうございます~
ロゼちゃんとユニ同級生なんですね。
見た感じ、ロゼちゃんの方が若く見えるわ。

ロゼちゃんも幸せな毎日を送って下さいね~
sumireさん。 (モモユニ)
2016-10-15 14:50:39
ただいま~ですぅ~
そして、お祝いコメ有難う御座います

生きてる化石と言われるぐらい
う~~と~長生きするでしゅよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL