いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

点検調査のお陰で…

2017年07月11日 | 日記

昨日、マンションの給水ポンプの点検調査があり

9時~12時まで断水してたでしゅよ。

で、昨日とうちゃん運悪くお休みしてて~

断水してるからお昼ご飯の用意が出来ないって言ったら

とうたんが久しぶりにケンタも良いな~つーてー

買いに走ったでしゅよ。

んでも、帰って来て…

なんで俺が自腹をきって自分で買いに行かなきゃならなかったんだ~

って、納得がいかなく文句タラタラ言ってたでしゅ

まっ、それは~とうたんの運命でしゅよ

やった~アタチにも食べさせてくれる~

と、喜んでたら

アタチがどんなにクレクレ光線を出しても

これは絶対にダメーーーってくれなかったでしゅ

 

かぁたんだけがポンプの点検のお陰で得&楽したでしゅよ

 

 

ラキングに参加してます


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寂しくなったでしゅ。 | トップ | 暑い日はアイス♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-07-11 16:05:59
マンショて色々点検とかあるのね。
自分ちのなんて、壊れるまでほったらかしよ。
その時は自己責任なので文句もないけどね。

とうたんがケンタって言ったんだから、とうたんのお支払いで正解じゃない?

ケンタは中まで味がしみ込んでるから、ユニたんが食べるところがないねぇ。
人間はソコがいいんだけど、ユニたん残念!!
こんちー (nana)
2017-07-11 16:22:13
さっきはラインで失礼しました~

うちは今手すり等のサビ&ペンキぬりしてるよ
玄関もするんだけど玄関は乾くまで2時間くらい開けとかないといけないから嫌なのよね だってこの時期って虫とか入ってくるじゃない

ケンタこれだけで足りる?

ケンタは味がきついからね
ユニたんには食べられないね~
残念だったね
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2017-07-11 16:32:15
ケンタッキー・・・何年も食べていないから美味しそう!時々テレビでCM観て、食べたいなぁ~と思うんだけど・・・

ユニちゃん、一口も貰えなかったのね・・・
匂いがおいしそうだったでしょう~我慢した代わりに何かいいもの貰ったかな?
Unknown (まる921)
2017-07-11 16:52:52
こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~言い出しっぺのとぉたんがお支払いだね~

家は 5回に1回かな おれがおごるって言うことがあるよ~

5回に一回って事は 年2回 あるかないかだわ^^:

ケンタの巻き巻きポテト好きです~

先日旦那が お昼はケンタかなって
でも近所にマクドができて
ここの エビフィレにしたよ~おごりではなかった。
帰ったら 必ず500円玉回収するから
まぁ~いいかなって 
こんちー!! (みんみん)
2017-07-11 18:11:18
言い出しっぺが、損をするぅー(笑)
だよねー、ケンタって突然食べたくなるよ。
でも、ユニちゃんちみたいに、走っていける距離じゃないので
我慢することが多いよー(^^)/
あははー、とうたん食べたい一心で、買に走って
冷静に考えたら・・・(≧▽≦)
モモユニさんは、得したねっ。
ケンタは、味がしっかりついてるから
ユニちゃんは、食べれんかったね!!

マンションは、色んな点検が有って安心だね。
何より羨ましいのは・・・
草刈らなくていいって事だわ(笑)
Unknown (ドレミ っち小雪)
2017-07-11 23:04:12
夜遅くに ごめんでしゅ~。

ケンタ・・・においが良すぎて
食べたくなっちゃうでしゅね^^

我慢できて偉かったでしゅ!
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-07-12 08:58:15
色んな点検あるよ~~
毎月、修繕積立ってのをお支払してるから
ちゃんとやって貰わないとね

言いだしっぺが払うの当然だよね(笑)
文句言うなーーだよね

ケンタのチキンて割と味が付いてるから
絶対に食べさせられないわよね。
ユニは可哀そうだけどこればっかしはね
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-07-12 09:08:36
なんの~こちらこそ
可愛い画像があったから貰ったよ。

そうなの~
家は10年ぐらい経ったら一遍でするのよ。
nanaちゃんとこはチョコチョコして貰えて
良いな~って思うけど…
暑い時期にされたら嫌だよね~

これで十分よ
暑さのせいか、最近余り食べれないのよ。
んでも、体重は減らない

いやーほんにケンタって味が濃いわ。
ユニ残念だったけど、これは食べさせられない。
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2017-07-12 09:12:45
たまに食べると美味しいんですよね

うふふ、多分ユニのとうちゃんもCMを見て
食べたくなったんでしょね~
急いで買いに走りましたよ(笑)

一度だけ中の身を食べさせた事があったんですが
翌日ゲェーしちゃって
それから食べさせないように…
その代り、美味しい物を上げましたよ
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-07-12 09:26:08
そうよ~言いだしっぺがお支払して貰わないと(笑)

アハハ~パパさんアタシと同じだ
アタシも年に2回程しかおごらないよ。

エビフィレ美味しいよね~
そう言えば、随分食べてないな~
とうちゃん次はマクドにしようかって言ってくれたら
ナハハ~ラッキーなんだけどね。
500円貯金、凄いね~
家、10円50円100円は貯めるけど、500円は出来ないわ。
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-07-12 09:35:07
大体、言いだしっぺはとうちゃんだから
何時も損してる(笑)
アタシは得してる

突然食べたくなる時ってあるよね~
特にCMを見たら。
レイちゃんチ近くにもあったら良いのにね。
つーかーケンタって店舗の数がチト少なくない?
マクドは良く見かけるけど、ケンタは余り見かけない気が…

ユニは食べれなかったけど、好きなおやつを上げたので納得してたみたいよ

安心だけど、それなりに毎月お支払してるからね。
ほんに、草刈とかしないから楽だわ。
んでも、やっぱ一軒家に憧れるわ。
ドレミっち小雪ちゃん。 (モモユニ)
2017-07-12 09:39:20
でしゅよね~
たまらんぐらい良い匂いがするから
食べたくなるでしゅよね
んでも、食べれない
辛いでしゅよね
食べるのなら、お店に行って食べて欲しいでしゅよ
アタチの前で食べるな~でしゅよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL