のんびり生きていく(あつすけ日記)

ほぼネガティブ 時々 ポジティブ

決めました

2016-10-17 16:13:23 | つぶやき
次のお仕事が決まりました。

なんと

クリニックに戻ります。


この数ヶ月、ダブルワークをして

他の病院のお仕事をじっくりと

観察したり

派遣会社からの紹介で

いくつかの病院に見学に行ったりして

冷静にいろいろ考えました。

ダブルワークが終わる

このタイミングで

院長から戻ってきてほしいって

言われたことが大きな決め手

ではありますが

クリニック勤務の

不満だけを見ていた自分を

反省する結果になりました。

満足していることのほうが

多かったのに。

それに気づけなかったわたし。


もう迷わない!はず。(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちが揺らぐ | トップ | 最後に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

つぶやき」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています