のんびり生きていく(あつすけ日記)

ほぼネガティブ 時々 ポジティブ

今日の夕飯を公開します

2014-11-04 08:31:15 | つぶやき


今日の夕飯が完成しました。

まだ朝ですけれど。

これで 安心だわ。あとぱパートに行く時間まで

のんきに過ごせるわ。


掃除とかあるけど

わたしにとっては 料理が一番やっかいだから

これで 終わったも同然。


でもね、いつもこうしてると

嫌になってイラつくんです。

毎日家事を済ませてから出勤してるひと

多いと思うんですけど

尊敬します。

わたしには 今が限界です。

これ以上 日数が増えたら

できないと思う・・・・


今朝息子に お母さんは楽そうでいいなって

言われました。

確かに パパに比べたら 楽なんてもんじゃないです。

きっと 極楽ですよね。

でもね、楽だけど 楽じゃないってこと

わかってほしいな・・・


わたしがパートから帰宅して 

10分以内で夕飯が出てくるのが

あたりまえだと思わないで欲しい。

息子も夫も。

それが わたしの仕事だから当たり前なんだけどね。

理屈ではなくて 感情の問題。




コメントを投稿