頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

仏ヶ浦

2016-10-17 | 走った!
そんなこんなで 目覚ましのアラームより
早く目が覚めてしまいました

大将が何時に着くか分からないってとこが
毎回、緊張感を生むよ。

8時ごろに着くかな、どうかなって
そんな話だったけど けっきょくは
7時過ぎには 私の泊まってるホテルに到着!


急いでチェックアウトして
遠い道のりを ひたすら走ってきた
大将の元へ!!
無事について良かったよ〜

さて!
間に合うかな、仏ヶ浦遊覧船。
出発だー。。。
ブォオォオォー

でもでも、、間に合わなかった。。
下北半島、大きいんだなあ。


上から見たよ。ホントは
降りてみたかったけどね
大将ごめんね、
私、だめみたい。
そこまで行けない。。

でもさ凄いなー、素晴らしい

つぎは 楽しみにしてた大間崎!
行ってみよう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北へ行くのだ! | トップ | 夢の大間崎 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む