頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

今年最後にもう一度

2015-10-19 | 気持ち
大将の風邪も
良くなってきたみたい。
鼻風邪がね、なかなか抜けないって
それも辛いよね。

変わってあげたいけど
変わってあげたくない 笑
複雑な気持ちー

元気になったら
どこか一泊ツーに行きたいね。
私、近くでいいから
満天の星が見てみたい。

予定してた3泊4日のツーは
もう来年でいいよ
大将、指をちょっと傷めてるから
これからの寒さだと
辛くなっちゃうと思うし。

なんて 私が一番
寒いのダメなんだけど

でも
あと一回、行けるといいね。

最新の画像もっと見る