毛利公宣blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

県連食事会

2017-07-16 18:28:48 | 日記
皆さん、こんばんは(^。^)
今日は県連の食事会でした。
某ホテルのレストランでバイキング形式で1時間30分ぐらいでいろいろなものを食べてきました。
去年は
花見の時期で40人、今年は食事会だけで30人盛況だと思います。
富山精神障がい者団体連合会も、以前から見るとかなり大所帯になってきました。
食事会自体は成功したと思います。
新規の会員も増えました。
その後、場所を変えて運営委員会がありました。
家族会の皆さんと、初めて交流することになりました。
なかなか、組織同士の交流は難しいく感じました。
しかし、情報社会の昨今得になる事はあってもそんにはならないと感じました。
これからもそうゆう機会を設けていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メバルが釣れました | トップ | 愛犬マーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL