毛利公宣blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビートルズ ライブアットザハリウッド ボール

2016-09-18 22:18:31 | 日記
皆さん、こんばんは(^_^)v
先日、ビートルズのライブCD、ライブ アット ザ ハリウッドボールを購入したことはアップしたと思います。
今は毎日、車の中で聴いています。
僕もビートルズの曲がなんとなく、好きでFacebookのグループにも参加してます。
1番始めに聴いたのは、イエスタデイです。
英語の歌詞も口ずさめました。
その後、暫くはポールの曲を好んで聴いてました。
その後、ジョンのツイスト アンド シャウトやア ハードデイズ ナイトを聴きだんだんとジョンの曲を聴くようになりました。
リンゴやジョージの曲を聴くようになったのは最近です。
来日50年ということで、テレビ、ラジオなどで特集が組まれています。
ライブ アット ザ ハリウッドボールも僕の好きな選曲です。
今度はドキュメンタリー映画も公開されます。
必ず観にいきます。
なかには、ギターや演奏やいろんなことに詳しい方もいらっしゃいます。
僕はまだまだ、そうゆう人から見れば、なんもわかってないと思われるかもしれないですが、ビートルズを聴くことでとても楽しくなります。
ビートルズに詳しい方からみると素人と思われるかもしれないですが、50年経ってもいいものはいいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣り | トップ | 最近ハマってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL