毛利公宣blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

県連卓球大会

2017-09-14 22:43:26 | 日記
皆さん、こんばんは^ ^

きたる9月24日富山県精神障がい者団体連合会の卓球大会が行われます。
前回は今年の冬に行いました。
予想以上の申し込みでびっくりしました。
初めてとゆうこともあり、多少問題もありましたが、大盛況でした。
今回は、もう締め切りも終わっているので追加参加は出来ませんが、次回からは富山県精神障がい者団体連合会のブログにも、大会前に告知できたらいいかなぁと思います。
会場のキャパがあるので、制約はありますがFacebookでも告知できたらいいかなぁと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿