もーりー☆マラソン部

下関市でRun友になった仲間との交流の場として綴っていきます

忘年会★2016

2016-12-20 13:40:13 | 日記

今年も残すところ10日あまりとなりました・・・

一年はあっという間ですね~

9日の金曜日に黒木さんのお店で忘年会をしました

家庭的な料理、どれも美味しかったですよ~(^^)

デザートだけ写真を撮り忘れたのですが...

   

ラン仲間の女性二人も参加してくれて、お陰さまで華やかに盛り上がることが出来ました

参加の皆様、楽しい時間を有難うございました!

また、忘年会以外にも飲み会を計画出来たらと思っています

今回参加できなかったメンバーとも、次回は楽しく飲めたら嬉しいです

 

皆様、もう御存知とは思いますが~

我らがもーりーコーチ!!

防府読売マラソン、2時間26分35秒で17位

テレビ放送で道下選手を映した時に発見

テレビ画面の写真なのですが・・・かっこいいですよね~~

いつも素晴らしい走りで、我々に元気を届けてくれて本当に感謝です!

もーりーを見習って、年末年始も練習を頑張らねば!!

24日の舟郡ダム練習会、今のところお天気の心配は無さそうです!

年末の忙しい時なので、無理の無いように来れたら来て下さいね(*^-゚)v♪

私は、6分30秒~7分のペースで20キロのペース走を目指す予定です

 
 
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の紅葉ラン | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。