もーりー☆マラソン部

下関市でRun友になった仲間との交流の場として綴っていきます

もーりー!素敵です!

2017-08-05 15:06:51 | 日記

どんだけ~~ってくらい暑い日が続いていますね!

大型台風の進路も心配です…

今日は山口ランネットの海響マラソン試走会に給水車として参加してきました!

8時にハロディ前を出発して、彦島大橋→長州出島折り返しのコースを30名以上の

ランナーが走りました

もーりーのメンバーでは、中岡さん、松田さん、小森さんが参加!!

本当にお疲れ様でした!

台風の影響が無ければ、私は明日も朝7時から北運動公園を走ります

参加可能な方は一緒に走りましょうね

 

永田さんからの情報で7月16日に開催された皆生トライアスロンで

もーりーコーチが2位に入賞されたことを知りました!

水泳3キロ、自転車140キロ、フルマラソンの総合で2位ですよ

本当に素晴らしいですよね~~

大会HPに素敵な写真があったのでお借りしました。。。

もーりーパパさん!本当におめでとうございます

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い!! | トップ | 明日は30キロランです! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。