もーりー☆マラソン部

下関市でRun友になった仲間との交流の場として綴っていきます

もうすぐですね~!

2016-10-15 12:19:08 | 日記

海響マラソンまで3週間になりましたね!

今月に入ってから、頭痛⇒高熱⇒喉の痛みで2週間も体調不良が続いています

そんな中、大雨の角島マラソンに参加・・・昨年よりも10分遅れでゴールでした

でも大雨の角島大橋を走るのも、それなりに楽しかったですよ(^^)ニコ

雨で全てが泥で汚れてしまい、主催者の後片付けを考えると、本当に感謝しかありません。

海響マラソンの日はベストコンディションになるように、今からしっかり気を付けます。

皆さんも、長引く風邪が流行っていますから、十分気を付けて下さいね!

そんなわけで、またまた報告が遅れましたが、9月の練習会、無事終了しました。

     

霊鷲山の2往復!!

1往復目は一緒に走り、2往復目はそれぞれのペースで走りました。

頂上では幻想的な景色が綺麗でしたよ~

残念ながら、2往復目の最後の急な上りは歩いてしまいました・・・

やはり、霊鷲山の2往復はキツイですね...(;-_-) =3 フゥ

でも、海響マラソンに向けての良い練習になったと思います!

 

今月の練習会は23日の日曜日、8時に北運動公園に集合して、

深坂に向けて走りたいと思います。

海響マラソン2週間前なので、無理をせず森の家でUターンの10キロを考えています。

参加可能な方は宜しくお願いします<(_ _)>

 

今日は、中岡さん主催の彦島大橋⇒長州出島⇒彦島大橋の練習に一部参加をしてきました。

トータル18キロ・・・やはり練習不足で足が重かったです。

これから3週間、無理はしないけど、毎日身体を動かして、筋肉強化をせねばと思いました

海響マラソンを記憶に残るドラマにするために頑張りましょうね

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月練習会☆霊鷲山 | トップ | 10月の練習会報告 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (中岡)
2016-10-15 21:15:40
楫取さんお疲れ様でした。本日は、出発がしっかりストレッチをしたので大幅に遅れてすみませんでした。ゆっくりしっかり走れました。海響までゆっくりしっかり体力維持して行こうと思います。
体調不良で参ってます。 (本永)
2016-10-16 18:32:28
先週の木曜日から喉が痛くなってまだ治りそうになりません。
昨日彦島大橋を走る中岡さん楫さん松田さんを車から見かけましたよ~
今は走れないのでとっても羨ましかったです。
残り3週間ですがまずは体調を整えて完走できるように頑張ります❗
練習は行きたいと思ってます❗
Unknown (永田)
2016-10-17 18:12:22
喉からの体調不良、多いですね(T_T)
気温が安定しないし乾燥してるのもいけないんでしょうね。
本永さんは“海響アスリート金”のリーチがかかってますので、体調が整えばバッチリですね!

楫取さんは完治しましたかな?

23日の練習会、難しくなってきました。
残念(ToT)

大会当日、どこかでみなさんと会えませんかぁ~?
あと3週間 (matsuda)
2016-10-18 15:57:21
中岡さん、楫ちゃんお疲れさまです。ハーフ練習会、角島、海峡後半の試走会、中岡さんの練習会とず~とご一緒させていただいています。お世話になっております。中岡さんのご指摘を真摯に受け止め、フォームを意識して走りたいと思います。あとは最後まで諦めないことですかね?練習会、前日に飲み会が入りましたが、セーブして参加します。よろしくお願いします。本永さん、筑後川お疲れさまでした。あのコースはただひたすら修行のレースですね。楫ちゃんともども、早く風邪を治して下さい。永田さん、練習会残念ですね。当日お会いしましょう!
Unknown (T3たかおいちゃん)
2016-10-23 17:17:22
今朝は深坂練習会、おつかれさまでした!
いよいよ、下関海響マラソンまで2週間ですね!わくわく楽しみです~~
みなさん、本日は楽しい時間をありがとうございました!
来週日曜日AM8:00~
下関球場集合で下関駅伝コース2周ラン
練習会を開催します~
みなさん、ぜひご参加ください~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。