もーりー☆マラソン部

下関市でRun友になった仲間との交流の場として綴っていきます

梅雨入りしましたね!

2017-06-10 22:42:12 | 日記

梅雨入りしましたが、あまり雨が降りませんね...

4日の日曜日は早起きをして、走ろう会の練習に初参加してきました

帰省中の大塚君も参加してくれて、なかなか刺激のある練習となりました

   

走ろう会のメンバーは、かなりレベルの高い方が多くて、

20キロを一時間半~二時間で走る方ばかり!!

我が部のエース大塚君はもちろん1時間30分台で走っていましたよ!!

私は、マイペースで10キロを走りました

もっと練習を積んで、次回参加の時は20キロに挑戦したいと思います

 

4日の日曜日の夜、我が家に4歳の黒猫ちゃんがやってきました

色々と事情があって、我が家で面倒をみることになったんです。。。

先住のワンコ達と上手くやっていけるか・・・

私は猫を飼ったことが無いので??なことばかり

落ち着くまでは、走ることに集中出来ない状況です。。。

でも、海響にエントリーしたし、頑張らねばと思っています

明日も雨が降らなければ、8時から北運動公園を走る予定です

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日(6月4日)の練習会 | トップ | 明日も走ります! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。