Mt. Rainer's Cafe

我が家の食卓と日々の出来事を綴ります♪

母の日。。。

2017-05-14 20:30:32 | 氷川きよし
氷川きよし ああ上野駅 (華文字幕)



今夜の新.日本のうたのああ上野駅で(細川さんの号泣)

歌手の皆さんが意外の方々がお母の様ことを思い出されて涙していらっしゃったのが

印象的でした。

母という存在は大きなものだということを改めて思いましたよ

この場に氷川さんがいらしたら多分号泣されたことでしょう

夫が細川さんの意外な姿にファンになったなんて申しておりましたわ(笑)


わたしは娘夫婦からフルーツタルトを頂きました。

美味しかったです

仕事と子育ての両立で忙しい中の気遣い

とても嬉しいものです

ありがとう


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倍賞千恵子/トロイカ他 | トップ | 蕗と油揚げの炒め煮 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BS 日本のうた (ひろ)
2017-05-15 09:13:19
きよし君が出ない時は見ないのですが、今日はたまたま見ましたら、終わりの方で,何だか細川さんが元気がなくどうされたのかと思っていました。

泣かれたのですね。私もご主人様と同じで意外な細川さんの様子に、心が動かされました。この方も良い方なのですね。



ひろさんへ (mountrainer)
2017-05-15 18:38:32
こんばんは
 わたしも氷川きよしさんが出ないのに見てました
昨夜は偶然細川さんの場面に出くわしました
業界では大御所で氷川さんに対する噂など耳にして
納得してなかったんですが昨夜の号泣を目にして
もしや根はやさしい方なのかな?と思いました。。。

それから大江裕さんの冷蔵庫をいっぱいにした
お話も笑いましたが泣けましたよ

あわせて読む