Mt. Rainer's Cafe

我が家の食卓と日々の出来事を綴ります♪

今日の氷川きよしさん諸々〜〜めざにゅう〜 ミュージックビデオほかラジオレポ♪

2012-09-14 10:46:21 | 氷川きよし



今朝は早朝からきよしくんがテレビにお出ましでした

めざにゅうで2回ほど最後と決めた女だからのミュージックビデオを見られましたが

遠くの方だったのでよく解らなかったですが素敵な映像が見えましたわ

きよしくんが今回は「顏」アップが多いとか仰ってたような気がしました

めざにゅうとめざましは違う番組なのですね

めざましにもミュージックビデオが流れたそうですが

パソコンのテレビの録画を削除してしまい残念でしたが

これからたくさん流れることでしょう


PVの視聴が開始されました


これから新曲の発売に先駆けてますますお忙しいことでしょう

お大事に



大竹まことのゴールデンラジオより PodcastQRでも聴けますよ

大竹さんは夏休み

新春演歌祭りの宣伝でした

山川豊さん 氷川きよしさん 森川つくしさんが登場

rajioko.jpで聴きながら書いておりまして

あっというまに操作をあやまって全部消えてしまいました~(泣く)・・・少々手のトラブルであまり打てません


大ざっぱですがきよしくんが新春演歌まつりを紹介されておりましたが

今日は噛まなかったねぇと山川さん、噛まないときよしくんらしくないと言っておりました


きよしくんの新曲のみが掛りました

山川さん僕が紹介しても良いとおっしゃっておりました


水森かおりさんはしっかりしているそうですね

仕切っていると言っておりました(山川さん)。。。先日のネプリーグでも思いましたわ

でもとてもみなさん和やかでした


何方が言っていたのか聞き逃しましたが

みなさんこうしているとオーラがありませんねぇ〜〜


次は3時からラジオ日本ですね



夏木ゆたかのホッと歌謡曲より


3時20分ごろ氷川きよしさんが登場だそうです

山川さんも森川さんも出演されるようですぅ「熱唱!麻布台歌謡劇場」 山川豊さん・森川つくしさん


はやぶさの横浜横恋慕も掛かりました



きよしくんは今日高知から帰って来たそうです


Aタイプのカップリング曲 夜霧のエアーポートが掛りました


とても好い曲ですね!レキントギターが心地よいです


新春演歌まつりの宣伝

プレミアムシートはお土産つき

会長さんが亡くなってみなさん凄く力を入れているらしいです

マネージャーの上棟さんは今「あほっ!」といったそうです

きよしくんが今、言った、言ったと盛んにおっしゃっていたのが気になりましたよ

きよしくんにはたびたび言われているようですね

そんな「あほ」なことを言ったのかしら?

多分イベントなどのことを把握されてないからでしょうね

毎日のスケジュールをこなすだけでも大変でしょうに

まるでロボットのように動かされているようでお気の毒です


秋口になって変わったことは

独り言について

独り言は駄目、心の叫びはありますぅときよしくん

自分でお酒飲む時にもう一本飲んじゃうとかはいわないそうです

今日高知から帰って来たのですが

変え下着を忘れてしまって

どうしようと思って、海水パンツが入っていたので今海水パンツをはいているいそうです

今年は富山の海に入れた

日本海で入れたけどくらげに刺されて黒くなっているそうです


Bタイプのカップリング曲 哀傷歌が掛りました

大正ロマン風の曲でレキントギターの音色が哀しげです

セリフが入ります

会長の奥さまへの思いからセリフを入れるようにと依頼されたそうです


サンシャインのイベントのことについて

なんだかもめてました〜

ラジオを聴いている皆さんのほうがよくご存じでしょうと夏木さんでした


大人の作品 演歌の50代60代の演歌ファンのために

のりの良い曲で一演歌ファンとして好きですとおっしゃるきよしくんでした

演歌を唄えることがとても嬉しいようなことを

最近たびたび耳にします

ファンとしても嬉しいです


「最後と決めた女だから」が掛かりました

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
氷川きよし カップリング曲 森川つくし 海水パンツ 大正ロマン サンシャイン プレミアムシート 夏木ゆたかのホッと歌謡曲 水森かおり ネプリーグ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 箱根八里の半次郎 | トップ | きよしくんの明日の番組情報です »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2012-09-14 16:04:09
こんにちは。
台風が近づいているせいか、蒸し暑い一日でしたよ。
私は暑さに弱いので、特別何をしなくても疲れます。

色々とラジオとか、きよし君の情報を教えて下さって有難うございます。きよし君忙しそうですね。
若いから良いのでしょうが、身体は大事にしていただきたいですね。
新曲が出る時は何時も一段と忙しくなるのですよね。
こんばんは (チャチャ)
2012-09-14 19:15:24
いろいろご丁寧にきよしくん関連のお話を有難うございました
私はあちこち用事やらお出掛けやらで少しばかりPCも きよしくんにも遠ざかっておりました。

先日コンサートのチケットが届きました
9月も10月も東海ではコンサートがありますが私は一度しか観ません
チケットは好いお席が来ました、双眼鏡要りません
きよしくんが間近で観られると、一緒に行くきよ友さんも喜んでおりました。
たんぽぽさんへ (mountrainer)
2012-09-16 07:16:14
ほんとうにいつまでもこの暑さが続くのでしょうか?

いろいろと大丈夫かなぁと思って不安になります

今日この頃です

気分的にも体調的にもなんだか疲れ気味ですよ〜

こんなに秋の来るのが待ち遠しいことは

ございませんわ。。。

きよしくんのラジオ出演はいろいろなことを

お話されてますが日常的なことも分かります

スタイリストさんは伊藤さんというお方なんですね

最近スタッフのお名前が時々聴こえて来ます
チャチャさんへ (mountrainer)
2012-09-16 07:30:09
お元気そうで良かったですぅ

お見え下さる方がお出でにならないと
とても心配です
お身体の具合が悪いのではとか。。。

いろいろとご多忙のご様子でパソコンも覗くお暇がなかったようですが
時にはPCも開かないほうが好い時があるのですが
今の私はそんな状態です
でもやはり管理者としてはこんなブログでも気になって。。。

きよしくんはどうしたのか最近はバラエティーにも
度々出演されて体調の管理は大丈夫なのかと
少々気になるところです
若くても生身の人間ですから。。。

ラジオを聴いていたら会長さん亡きあとみなさん
凄く一生懸命なんですね
それで新春演歌祭りの宣伝をあちらこちらでされているようです
ラジオからはそんなことが感じ取れました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む