Mt. Rainer's Cafe

我が家の食卓と日々の出来事を綴ります♪

初富士...演歌の花道

2017-01-03 08:12:22 | 氷川きよし



昨日は早起きをして

富士山を眺めに行って参りました、今年初めての初富士を撮影しました

最初に河口湖に行き浅間神社方面の富士吉田まで行き

渋滞を恐れて早めに帰宅しました

↑の写真は富士吉田からの富士山です(午前10時40分)

少し雲がかかっておりました。


今夜は演歌の花道があるようです

氷川きよしさん、紅白は評判が良くてよかったです

白雲の城を聴いて紅白歌合戦らしいと思った人もいたみたいです

 私もその一人です。


大正製薬新春スペシャル 演歌の花道2017



放送日1月3日(火)午後4時30分 テレビ東京
ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一月(睦月・むつき) | トップ | 初富士(河口湖)・・・番組... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

氷川きよし」カテゴリの最新記事