吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

台北 in 2017(11)

2017-07-09 21:45:26 | 中国華南地区以外の旅行情報
昨日は業務連絡と称して変なコメントをアップしました。まだ1年ちょっとしか使っていなかったと思いますが、突然スマホが死んでしまいました。Nexus5Xだったのですが、ネットで調べるとこのLG製スマホは同じような問題が色々な機種で発生しているようですね。さすが韓国製。今後LG製製品は2度と買うことはないでしょう。

ネットで調べるとLGで修理に出すと4万円近くかかることもわかり、機種変更してしまって正解でした。中の画像等は復活できなくなりましたが仕方無しです・・・。

ということでこの話はこれくらいにしまして台北旅行シリーズに戻ります。今日は、九份の写真のアップだけでコメントは控えます。九份の街並みを観賞ください。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿