吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

台北旅行記(10)

2016-09-18 20:17:21 | 挨拶・その他
さあ、新しい週が始まりました。そう言えば世間は明日も休みなんですね。私の会社は完全週休2日制なので関係なしです。そうそう、今週水曜日から大阪の山にあるセンターに籠って研修なのですが、台風がやばそうです。火曜日夜に移動してしまおうと思っていますので、この後宿取りしてみます。

さて、今日は色々と用事があって少し疲れましたので、早目に就寝します。淡水の写真をアップします。


↑望遠で対岸を撮ってみました。


↑何か海岸線に色々お店がありそうですね。次回訪問時には対岸にも渡ってみようと思います。


↑トワイライトブルーに染まる河畔に流れるフォークロックサウンドが心に沁みました。


↑いいなあ・・・、こういう光景!


↑これから対岸で夕食ですかね?結構観光客が船に乗って渡っていました。


↑さらば淡水。ここは本当に素晴らしい場所です。


↑こうやって若者たちが集まってくるのも活気があって良かったです。


↑明かりが灯ると昼間とは違った様相を呈して、これまた何か素敵な空間に生まれ変わります。この続きはまた来週!
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台北旅行記(9) | トップ | 台北旅行記(11) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL