吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

台北 in 2017(15)

2017-08-05 23:05:24 | 中国華南地区以外の旅行情報
今日も午後は仕事のため出社しましたが、16時には仕事を終え、夜は茅ヶ崎サザンビーチの花火大会を見に行ってきました。夕食は辻堂ひげでんでおでんを食べましたが、やっぱり美味しかったです。藤沢駅周辺に支店を出せば繁盛するのになあと感じてしまうのは私だけでしょうか?

さあ、夏休みまであと一週間!頑張りましょう!

今日も台北九份の街並みの写真をアップします。


↑九份の街並みを観賞していたらあっという間にタクシーとの待ち合わせ時間が近づいてきましたので、元の場所まで戻ることにしました。


↑不思議な空間が広がっていて飽きません。


↑映画「悲情城市」をもう一度見たいですね。


↑美しさを感じます。


↑赤と黄色の提灯・・・。


↑こんな斜面によく街を作ったものです。


↑上の方の店は結構閉まるのが早いところが多くて不思議でした。まだまだ観光客はいるのに・・・。


↑こういう雰囲気、好きです。


↑狭い路地に車が!!ゴミ収集車でした。


↑雨に降られず綺麗な街並みを見ることが出来て、大満足な旅となりました~!
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台北 in 2017(14) | トップ | 台北 in 2017(16) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中国華南地区以外の旅行情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL