Mountain ash YAMAGATA ブログ

マーチングバンドMountain ash YAMAGATAの活動を報告します。

ash ミュージックパーティー 2010

2010年03月14日 | イベント
今年もミニコンサート「ash ミュージックパーティー」を開催しました

この「ashミュージックパーティー」は、いつも応援してくれる皆さんと一緒に楽しめる機会をつくりたい、私たちの活動をもっと身近に感じてほしいという思いで、昨年から開催し今年で2回目になります。

今年は、福島県より「SPMBフレンズ」の皆さんにゲスト出演していただき、とても賑やかな楽しいパーティーになりました



当日は、午前中からメンバー全員で会場準備
お昼前にSPMBフレンズの皆さんをお迎えし一緒に昼食をとった後、交流会&リハーサルを行いました


まずはパートごとに自己紹介。
ashから感謝の気持ちを込めて、一人ひとりにメッセージカードをお渡ししました
「今日は来てくれてありがとう!よろしくお願いします


SPMBフレンズの皆さんと一緒にウォーミングアップ





リハーサルを終え、合同演奏参加のためきてくれた小学生と皆で写真撮影。
「本番もよろしくおねがいします




本番は、オンステージに出演した演目の披露や、SPMBフレンズの皆さんとの合同演奏など楽しい内容盛りだくさんのパーティーとなりました


SPMBフレンズさんのSHOWパワフルなサウンド、かっこいい


ashオンステージ演目。「Rebirth~再び花開くとき~」
12月から入った小学6年生メンバーも短期間でここまでよく頑張りました







最後はSPMBフレンズさん、合同演奏にきてくれた小学生、ashの皆で「It`s a small world」を演奏息もピッタリ!


アンコール「SING SING SING」では会場は大盛り上がり
お客様と一緒に皆で楽しむことができました



終了後はお客様を皆でお見送りし、ashミュージックパーティーのシールを貼った「5円チョコ」(皆様とのご縁がありますようにという願いをこめて)を一人ひとりにお渡しして感謝の気持ちをお伝えしました。

お客様からは、「楽しさがとても伝わってきた」、「もっとたくさんの人に見てほしい」といううれしいお声をたくさんいただきました。


ご来場いただいたお客様、ゲストSPMBフレンズの皆さん、ashミュージックパーティーの開催にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました


これからも皆様に愛していただけるバンドを目指して、マーチングの楽しさを伝えていけるよう活動してまいりますので、応援よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿