今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

9月21日

2017-09-21 22:50:05 | 
穂高の最低気温10.4℃(平年比-4.2℃)、最高気温24.0℃(平年比-0.1℃)
松本の最低気温12.5℃(平年比-2.2℃)、最高気温25.5℃(平年比-1.3℃)

秋晴れが復活した。朝はちょっと肌寒くて、何だか晩秋に近くなってきたような空気を感じたのだけれど、秋らしい空気といえばそんな感じだった。有明山よりも北は稜線上に雲がある状態だったけれど、それより南の山々はクリアだ。日中は気温が上がって、車で移動しようとしたら車の中は暑かったけれど、窓全開で走ったら空気は爽やかだった。この天気が週末まで持ってくれるといいんだけれど、土曜日はいまいちっぽいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。