今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

7月15日

2017-07-15 22:52:48 | その他諸々
穂高の最低気温20.8℃(平年比+1.8℃)、最高気温32.9℃(平年比+4.3℃)
松本の最低気温21.1℃(平年比+2.0℃)、最高気温32.8℃(平年比+3.7℃)
大町の最低気温19.7℃(平年比+2.7℃)、最高気温30.2℃(平年比+4.1℃)

更新の度に書いているような気がするけど、今日も暑い。まあ、夏なんだから暑いのは当たり前なんだろうが、暑い。暑い時には涼しいところを目指すのは普通だ。単純に考えたら、標高の高いところに行けば涼しくなりそうだけれど、今日はあまり坂を登りたくない。ならば仁科三湖だな、木陰が涼しいし。木崎湖まで行ってきたが、確かに湖畔に道で木陰になっているところは涼しくて気持ちよかった。でも、止まると暑い。湖畔の廃屋にヴェールのような布がかぶせられていた。近くにいた人に聞いたら、アート作品なんだそうな。これは何を言わんとしているのだろう? 芸術というのはよくわからないものである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の81列車(7月14日) | トップ | 今日のFDA(7月15日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他諸々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。