ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

11月23日(日)のつぶやき

2014年11月24日 04時27分29秒 | つぶやき

今日スガシカオさんのライブにいってきました。スガさんのライブはアレンジがCDと全然違うので、その曲のいつもと違う姿を見て聴いて知ることができるので、帰ってきてからその曲をもう一回家で聴きたくなります。曲と曲の間のつながって数曲で一曲の塊になって降りかかって来る所がとても好き!

ツカさんがリツイート | RT

やばい早く寝ないと健康に悪い~おやすみなさい~?


エレ片コントライブ「コントの人9」のフライヤーが出来たよ!来年2月から3月にかけて東京札幌岡山大阪名古屋福岡と回るよ!今日明日の大阪ライブで配布するよー! #elekata pic.twitter.com/4mszmg2b3G

ツカさんがリツイート | RT

@Ilove_ff_kk あんまり夜更かししないで寝てねー。


わあい!!!私のところにも届きました!!でも、開けるのもったいない!!マスキングテープとミニチュアの川本家食卓!! pic.twitter.com/o2KnVSHgaB

ツカさんがリツイート | RT

好感度をグッとUPさせるクッション言葉の使い方 matome.naver.jp/odai/213587319… pic.twitter.com/zT7M7ZhTtQ

ツカさんがリツイート | RT

リンツから、スパイシーなホットチョコレート「リンツ・ショコラスペキュロスドリンク」が発売 - fashion-press.net/news/13858 pic.twitter.com/tfChvvG9Z7

ツカさんがリツイート | RT

「マゴーソニック2014 ~オラ、真実の愛が知りてぇ!~」うろ覚えですがMC・セトリ入りレポです。藤井フミヤ×真心ブラザーズのレアコラボ! goo.gl/q2Y1Rn

2 件 リツイートされました

【話題の画像】ちょっと今日飛行機に乗ったんですけど、ご覧くださいこの見事な富士山。 twnv.jp/156IgKg

ツカさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マゴーソニック2014 ~オラ... | トップ | 11月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿