ライブざんまいの日々

参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。コメントはお気軽に♪
Twitterのまとめ投稿多数ですがヨロシク!

NakamuraEmi NHK-FM「ライブビート」公開録音

2017-04-21 11:21:26 | 音楽ライブ/イベント
先日4/11(火)、
NHK-FM「ライブビート」の公開録音が当たり、
NHK みんなの広場 ふれあいホールに行って来ました。


アーティストはNakamuraEmiさん。

30歳を過ぎてのメジャーデビューに加え(35歳だそう)、
事務所はオーガスタだし、
女・スガシカオか!?っていうのは勝手に思ってるんですが(笑)
まぁ音楽性も違うし、メディアではそんなこと言われてないので、スルーしてください。

曲もいいですが、ストレートな歌詞がいいですよ。

キッカケはTVで「Yamabiko」のPVを観たことですが、
私よりオットの方がハマっていて、
私はYouTubeで見る程度でした。

数曲しか知らん状態で行ってしまったのですが、心配は杞憂でした。

初めて聴く曲でも良かった。
泣けたのもあった。

曲順等はOAまで控えますね。

4/30(日)10:30〜11:00pm です。
ぜひ聴いてみてください!



初めて生で見る彼女は思った以上に小柄でしたが、
ものすごくパワフルで、CDの歌唱力と遜色なく、それ以上かも!?
プロデューサーでギターのカワムラヒロシさんと2人だけでしたが、熱いステージでした。
カワムラヒロシさんも相当上手いね。


アンコール1曲を含む1時間半のライブは、
タダでめっちゃええもん見してもろた!
という感じです。
OAは30分なので、どの曲が放送されるんやろう。。。

時間があれば、曲順はわからんくなってしまったけどリストは上げたいと思います。

オットはワンマンライブの方も気になってる様子。


私もアルバム2枚、iTunesダウンロードしました


今後も注目のアーティストです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日(木)のつぶやき | トップ | 4月21日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。