ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

5月27日(火)のつぶやき

2014年05月28日 03時37分18秒 | つぶやき

【拡散希望】ミニサミ6月、うれしい悲鳴で参加限界数越えてる・・・なんで抽選になるよ。

ツカさんがリツイート | RT

【話題の画像】じわじわくる twnv.jp/1p9M4Sb

ツカさんがリツイート | RT

ほんまや(笑)“@twinavi: 【話題の画像】話題になってるタイダイ柄カーディガン、試しに豚バラを合成してみたら想像以上に違和感なかった。 twnv.jp/1hq3Vgb


@toru_master2 FMからひばりさんが聴こえる不思議な感じ…(^^)


デティ・クルニアの「ボンチェンドン」とか「素直にI'm Sorry」に似てたりするんだよな(笑)

ツカさんがリツイート | RT

暑いのか寒いのかようわからんな…おやすみなさい。


日本語のメニューもあるんだってよ、と、見せてもらったら…ちがったのかも。 pic.twitter.com/cfZMAHOLMV

ツカさんがリツイート | RT

なんてわかりやすいパリ。おれは、こういうの好きだなぁ、 pic.twitter.com/bwVo6cSN2K

ツカさんがリツイート | RT

<お得な価格で出品中!>中古★PalomaパロマガスコンロPA-E18F/都市ガス用12A・13A★1口 page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k17…


<レアもの!ヤフオク出品中!>非売品キユーピー★新品キユピ・コレ2003★夏祭りQPコレクション page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f14…


引っ越しで持ってきたはずの物が見当たらない。忘れてきたのか…。となると、既に処分されているので、もう忘れるしかない。無くても死なないから。


【特報】FAMIMA CAFÉのアイスコーヒーが税込100円に!FAMIMA CAFÉ 全品20円引きクーポンプレゼント!【ID:FC40208】をファミポートに入力してGET!※一部地域ではコーヒーの仕様が異なります。
cards.twitter.com/cards/1h2mjq/i…

ツカさんがリツイート | RT

びわ湖タワー(廃墟)の観覧車撤去中 すごくシュールです← pic.twitter.com/7g80YUXBV6

ツカさんがリツイート | RT

ちょっとだけ歩いて来ようかな。


いろいろヤフオクに出品してるけど、つい気になってチェックしてまう。終わりまで見ないぐらい、のんびり構えたいモンですな。。。


東京に向かってます。今日は二ヶ月ぶりのニコニコ動画。『IKUSA』
テーマはタバコの喫煙は是か非か!肩身の狭い喫煙者の方々必見。
21時からです。私も楽しみです

ツカさんがリツイート | RT

恐ろしい…“@mainichijpedit: 3次元プリンターで製造した拳銃を所持し、銃刀法違反で大学職員が逮捕された事件 goo.gl/cLm6nq ネットでは拳銃の図面が380万件あり、誰もが殺傷能力のある拳銃を自作できる実態が浮き彫りになっています”


【話題】 「ぺんてる」が壁や床などに “らくがき” できるバーを銀座に開店☆ 実際にやってみたら童心に返って楽しかったでござる! twnv.jp/1oo3tXb

ツカさんがリツイート | RT

「仕事とは」:スガシカオの答⇒日々の仕事とはいつかホームランが打てる為の蓄積。球が何時来るかはわからない。だけど準備しておかないと打ち返せない。球が何時来るかは運。だけど打ち返すのは自分の努力。【皆さんの回答もTwitterで募集中!】bit.ly/1vr94xI

ツカさんがリツイート | RT

【話題の画像】大阪王将で領収書もらうとき、担当者のとこに印鑑を押されなかったんで「印鑑押してください」て言ったら、バイトらしき女の子が押してくれた。今、見たら「餃」って!これスタンプカード用の餃子印鑑やろ! twnv.jp/1jVbrUr

ツカさんがリツイート | RT

水鳥やめました
(カモがグランドでひと休み中)
#カモ #鴨
#InstaFrame instagram.com/p/ogQhx1nf4D/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(月)のつぶやき | トップ | 5月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿