ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

3月21日(木)のつぶやき

2013年03月22日 03時21分30秒 | つぶやき

タイムマシンがあったら、過去とか未来は変えない方が良さそうやけど、唯一、1970年の大阪万博に行って体験してみたい!あの世界観は後にも先にも無いと思う!! #ytv


毛布は布団の上からかけてたんやけど、取ったら寒くて寝つけず。別の部屋に移動させてしまったのでトレーナー着て寝ることに。明日(もう今日)は冷えるっていうし、汗だくにはならんやろ。おやすみなさい。遅くなってしまった。


@Ilove_ff_kk おはようございます!寒いですね~。(ーー;)


バスでゴー。2時間のデート予定(笑) twitpic.com/cd1hdo

ツカさんがリツイート | 4 RT

Cがスタジオに来て「自由が丘行く」と言った(笑)

ツカさんがリツイート | 1 RT

いまからおは朝ロケ。この人と。東京へ。 pic.twitter.com/8oyLRxCk3G

ツカさんがリツイート | 21 RT

藤井尚之 明日22日(金) 18:30~放送のeo光テレビ「Happiness!ブラスバンドにかける青春~」に出演!eo光テレビは関西全域のケーブルテレビです。同時にeo光チャンネルにてネット配信も予定されています。eonet.jp/happiness/

ツカさんがリツイート | 5 RT

屋敷豪太 明日22日(金)は、kokuaとして渋谷公会堂にて行われる「InterFM MUSIC MASTER LIVE with kokua」に出演します。 gota.com

ツカさんがリツイート | 2 RT

明日、せっかく東京に行くから「デザインあ」の展覧会に行こうかと思ったけど、1人じゃつらそうなので、やめよう。


これが本当だとするとあり得ないサービス!auの店頭でGooglアカウントとパスワードの記入を求められた用紙 あり得ない事だけど常態化してる様子。誰も指摘しないのだろう…  tr.twipple.jp/p/89/f6432c.ht… #twitr

ツカさんがリツイート | 11 RT

テレビがつまらないとお嘆きの方は是非!RT @whatsspider: 3月22日(金)NHK総合 22:00「放送記念日特集」でSPIDERについて紹介されます。知らない方にも良い機会なので、RTいただけると幸いです。

ツカさんがリツイート | 41 RT

デザイン書や素材集の本を見てるとテンション上がるけど、底なしに欲しくなるので、早々に退散!お金もさることながら、仕舞う場所にも困るし、素材なんかは大抵数点しか利用せずに蔵書となる。しかし買いたくてたまらんくなる、なんやろう、あの魔力。


これ何回読んでもオモロイ。“@hokkory_bot: 隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが 「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言って私はコーヒーを鏡に向かって吹き出してしまったジャナイカw”


デパ地下でおかず買いすぎたー!!


テレビ朝日の1Fアトリウムという無料一般開放スペースに前回まで使用していたアメトーークのセットを使用した【アメトーーク10周年記念展示】が行われているようです。アメトーークファン!!!集まれ!!!!!\(^○^)/

ツカさんがリツイート | 56 RT

【話題】マンガ大賞2013は吉田秋生「海街diary」に決定 twme.jp/tnav/02mK

ツカさんがリツイート | 125 RT

胸いっぱいでたかじんさん復帰!改めてたかじんさんを好きとOA見られる方は再確認すると思われます。凄い!

ツカさんがリツイート | 91 RT

やっぱ たかじんさんは凄い!!土曜日 胸いっぱいみてみて!!で、ついでに整形したんちゃうかというぐらいハンサムになってました。

ツカさんがリツイート | 26 RT

あー、やばい。久々に履いたズボンがキツイ…(~_~;)


いよいよ明日より!21_21 DESIGN SIGHT「デザインあ展」では、撮影が可能です。撮影した写真に #design_ah をつけてTwitterやInstagramに投稿すると「デザインあ展」スペシャルサイトに写真が掲載されます!design-ah.net

ツカさんがリツイート | 200 RT

竹中さんのBlues、ヤバイ(笑) twitpic.com/cd6gzd

ツカさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(水)のつぶやき | トップ | Inter FM MUSIC MASTER LIVE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿