ライブざんまいの日々

参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。コメントはお気軽に♪
Twitterのまとめ投稿多数ですがヨロシク!

越前屋俵太×吉川圭三×原カントくん 「越前屋俵太と吉川圭三が、たけしとさんまとテレビを語る!」

2017-06-08 23:28:31 | お笑い/演芸
越前屋俵太×吉川圭三×原カントくん
「越前屋俵太と吉川圭三が、たけしとさんまとテレビを語る!」


6/8(木)
※日付け間違ってました。
会場:B&B(←※本屋さん)
時間:20:00~22:00 (19:30開場)

要は出版記念のトークショーだったんですが、
なんと!
あの「探偵!ナイトスクープ」に出ていた越前屋俵太さんが東京に来るですと!?

関西にいてたらそれなりにお目にかかる機会もあるんでしょうが、
東京ではやはりそうもいかへんやろ、
こんな機会も滅多にないやろと、
1人で申し込んで、下北沢に行って来ました。

ナイトスクープの探偵さんの中ではかなり好きでした。

最近、俵太さんをTwitterで発見し、このイベントのことも知ったんですが、
よくよく考えてみると、
ナイトスクープ辞めはってからは、
俵越山ぐらいしか記憶にない…。

引退したとかは風の噂で聞いてたけど…。

すいません、軽い気持ちで行ってしまいました。


ちなみに日テレの元ディレクター吉川圭三さん(現ドワンゴに出向?)は存じ上げませんでしたが、
「所さんの笑ってコラえて」、「恋のから騒ぎ」、「世界まる見え(やったかな?)」など、有名番組を多数手がけた敏腕の方。


トーク内容はなかなかオープンにしづらいのでバッサリ割愛しますが、
たけし・さんまの話よりテレビの裏側って感じで面白かったです。

正直、私はダウンタウン派なので、たけしとさんまはあんまり興味なくて、結果的に良かったです(苦笑)



自分のメモ的に書いておくと、
司会進行の“原カントくん”という方は
会場の本屋をやってて、
かつ博報堂の社員で、
水道橋博士のメルマガで連載もしてるそうで、
一体何者なんすか?
広告代理店の人の勤務形態は一体どうなってるんやろう?
自分でくん付けしてはるし、謎しかない。


トークは盛り上がって30分押し。


その後サイン会でした。


行って良かったと思います。




越前屋俵太さん著「想定外を楽しむ方法」オススメです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月7日(水)のつぶやき | トップ | 6月8日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。