のんびりゆかいな暮らし

春夏秋は里山を歩き、自然の恵みをおすそ分けしてもらい、生き物を観察。時に街角探検。夜は和紙を使った物作り、絵や書道を。

頸からベルトからリュックサックから腕からぶら下げるおしゃれなファンシーグッズ…

2017-09-14 20:44:19 | 日記
ボールペン博覧会のことば

ボールペン付属のカラナビは
登山用ではありません???




🐨 ボールペンを胸ポケットに刺しているのは
   工事現場の監督か、工場の技士、スーパーの店員ですか。
😺 あまり見かけませんね。あ、看護士ではないですか。
🐨 そうですか。セブンイレブンにロフトコーナーを設けている
   店があります。そこに、カラナビ付ボールペンありました。




😺 腰にぶら下げるんですか。
🐨 小中学生や高校生がぬいぐるみをカバンにぶら下げていますが、
   そんな感覚ですか。
😺 おじさんが腰にぶら下げるのはイメージできませんが。
🐨 そうですね。ぶら下げるボールペンは前からあります。
   カラナビ付ボールペンもあります。
   ひもを付けるタイプも古くからあります。
   ボールペンギンもいるくらいですから。

















😺 ほんまかいな。
🐨 そうかいな。ペンギンもボールペンぶら下げて
   雪中探検しています。
😺 賢いペンギンですね。
🐨 いまさらロフトのぶら下げボールペンというのも。
   しかもあまり芸がないデザインではありませんかい。
😺 たんに、カラナビ付けているだけのようで。
🐨 笑っちゃうのは使用上の注意です。
😺 大笑いですね。
🐨 爆笑ですよ。
😺 笑い爆発元気一発ですか。
🐨 カラナビに重い物を吊り下げないでください。
   カラナビやペンが破損する恐れがあります。
😺 ふむふむ。





🐨 付属のカラナビは登山用ではありません。
   命にかかわるような使い方はしないでください。
😺 ボールペンのカラナビを登山の命綱につける
   賢者がいるんでしょうか。
🐨 いるかも知れにと思っているんでしょう。
😺 万が一山で遭難しても「ロフト」は知りません、
   という宣言ですね。
🐨 裁判になった時の免責事項です。
   デジカメの取説にはうだうだと列記されています。
😺 そんな免責事項はおかしく楽しいですよ。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土日はペンシルパズルのワン... | トップ | ガソリン車は製造中止全て電... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事