日々の思い

傘寿を迎えたので新たな気持ちで書きたいと思います

今が見ごろの牡丹

2017-04-23 | 日記





ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誘われて | トップ | 誘われて ミュシャ展に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉ですか? (紅露)
2017-04-24 06:54:06
東長谷寺とあったので…鎌倉と思ったのですが…横浜に勤務(政府系金融機関)の折、湘南一帯がエリアでしたので、何度か鎌倉の商工会議所に行った記憶があります。でも当時は見たり観賞するゆとりがなく、全く記憶に残っておりません。アジサイ寺も行ったことがなく、今思えば、もったいなかったと思うばかりです。
定年退職後になって初めて樹木や草花に目が向くゆとりが出来たときには…写真の意欲も減退期、おもう通りに行かないのが人生。ああ、もう一度横浜に勤務してみたい(もちろん仕事は無しで…)笑
やっと春めいて、緑が少しづつ濃くなった来ました。ボタンは(芍薬と区別が付きませんが…)花札通り、こちらでは6月下旬かな?
長谷寺について (紅露さまへ)
2017-04-25 22:53:42
コメント謝謝。
長谷寺は我が家から歩いて30分ぐらいのとことにありました。新宿区だそうです。長谷寺をPCで調べてみてください。都心に位置しているのですが不思議な静けさの中で
「牡丹」を堪能してきました。
帰りは足が痛くなりお茶もしないで、タクシーで帰りました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。