猛禽リハビリ生活

野生の猛禽類のリハビリのボランティアをしています。
初心者なのでいろんな人の助けをかりています。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:25:05
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/ByJtmK2T.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:43:50
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/gukumxNe.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:42:03
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/AUgRtDlm.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 12:45:19
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/wnUWqoYO.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:04:49
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/IXlRFAOj.html
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-27 10:37:14

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://08siVlb.bikubikubikini.com/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 02:36:11



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 14:49:30

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 17:07:32

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 03:29:04

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!