うまうあー繁盛記

ここはLineage2カインサーバーで活動している。MouarPharaohの日記です。

テンプレ変えてみた

2005-07-12 22:09:33 | Lineage2
こんばんは
早く梅雨明けてほしいまうあーです。

テンプレのひまわり一番好きな花ですねー。
ひまわりでの思い出もいっぱい@w@

今週は黎明負けちゃいました。
ドワじゃ役たたないし、別キャラ育ててる余裕も少ない。
すごくどうしたらいいか難しいですね。

ゲーム内外でいろいろ盛り上がってますが、一部の人達を喜ばせるためにゲームしてるわけじゃないのでね。
ヤッパ無視でいこーとおもいます^w^;;
同盟方針に従うまでですががが

DC5が来る前にEK壊れちゃったーpwp
ラジエターに穴開くとか拗ねたかな?(・w・、

まじぇまうあー

くるっくで拡大
手足がシルのままだからださーpwq

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mid日記でのres貰ったから! (シロッコ)
2005-07-17 21:16:30
ありがとん@@



近況全く解らないけど、頑張ってね^^