チカりんの迷走日記

踊るFP★猫の手商会の迷走日記♪
 

汗をかいた後は・・・ ~お楽しみ編175~

2009年09月12日 15時16分48秒 | ♪HAPPY かもしれないDAY♪
             

お天気は雨の予報だったけど、演舞中は降られずに済みました

26回連続演舞は初体験でした
汗だくで臭いわぁ~

汗を流すにはココ福島町吉岡地区にある吉岡温泉ゆとろぎ館
福島町民憩いの場の一つなんでしょうか・・・・・

とっても円やかなお湯で、めっちゃ気持ち良かったですよ~

そこにねタバコの自販機があって、カメラに瞬きして成人認証するような自販機で成人認証が出来なかったら免許証を入れるタイプのものだったんだけど、『免許証入れてください』って自販機に言われて喜んでたら、他の人も言われてて・・・・・
ただの糠喜びになってしましました

汗と疲れをとって、サッパリんこ~
あとは寝るだけさぁ


人気ブログランキング        
あなたの知りたい情報は
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 企業ブログへ   
   

情報宝庫 
≪仕事≫
パティシエを目指す
【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net



≪健康≫
香醋生活を始めてみませんか?
わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
【本間アニマルメディカルサプライ】日本最大の動物病院・本間獣医科医院だから人気商品が格安!
いつでも自宅で気軽に学べる!ネットでお習字【空海】




≪休暇≫
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


≪ショッピング≫
食べやすい!プリップリの蟹しゃぶをパクッ♪
衝撃!お口でトロける感動の蝦夷紫ウニ!
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
楽天市場
アニメイト通信販売!


≪投資ほか≫
オリックス証券
プロフェッショナルを目指す人のための
システムトレード構築セミナーDVD(応用編)
2週間で100席が満席となった幻のセミナーの続編!
詳細は今すぐ ココをクリック!


最新の画像もっと見る