* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

ボブ・ディランがノーベル賞をとった

2016年10月14日 | 店と日記
ボブ・ディランがノーベル賞をとった
ボブ・ディランと聞いて、「え?どのボブ・ディラン?」と思ったがあのボブ・ディランだった
20年くらい前にCDを買って聴いていたけど、最近聴いたら若い時よりしみじみと「沁みるなぁ…」と思った。
意外だったけど嬉しい

ところで近頃の寒さ、秋!というよりちょっと冬寄りの寒さだなぁ
もう店のディスプレイもほぼ冬仕様冷え性にはつらい時期
満を持してホットヨガ体験に行き、とりあえず入会。そしてヨガマットを購入。マットの厚さが3〜6㎜あって、クッション性も違うだろうが重さが違う。
軽い方がいい。しかし悩んだ挙句、6㎜で重いけど袋付きのお値打ち品を購入。
さあ、頑張って今年の冬は脱しもやけ

息子の誕生日にケーキを頂きました誕生日だったのは息子なのに家族分+2
買ってもらい過ぎご馳走様です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶、喪失 | トップ | 散歩。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。