有閑マダムへの道?!

いよいよ自由な時間がたっぷりできます!そんな私の夢は、有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよーーー♪

昼間の飲み会part2

2011年08月17日 21時31分15秒 | 生活

幼稚園のお友達のママと
昼間からの飲み会の第二回目が
今日開催された。
といってもオフィシャルな飲み会ではなくて
個人的に誘い誘われ集まった4家族。何故か飲めると思われたようでお姉さま方に誘われた。
母4人、子供8人。

今日は双子ちゃんのおうちににお邪魔した。
出来立てホヤホヤのおうちで
キレイ!テーマはアジアン。
濃茶いろの無垢の床、カウンターバーがついてるキッチン、バリから取り寄せた飾りたち、アジア輸入の照明。
いやー、アジアンなバーレストランに来たかと思う異空間。すごいこだわりー。
そんな中お酒も進み、
今日は4人でビール500㍉㍑8本、スパークリングワイン1本、梅酒、焼酎・・・
ホントに今日は私も酔った酔った。。。
ワンメーターだけどタクったし。。。
この会、来月もあり月1ペース。
私的には3ヶ月に一回でいいのになー。

やっと今復活。
さて明日から幼稚園なので支度しなきゃ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

去年の花火

2011年08月15日 22時16分54秒 | 生活
去年買った手持ち花火が丸まま二袋家にあったので今日、ジュンの幼なじみのK くんとNちゃんと花火をしてみました。

「やっぱり〆は線香花火だよね」と今年も言えてよかったー!
夏の終わりがグッと近く感じられるひとときでもありました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベース

2011年08月14日 08時04分18秒 | 生活



8月6日。
横須賀の米軍基地解放日。
何でこの日なんだろう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

降水確率100%

2011年08月14日 07時59分21秒 | 生活
かわいい私の後輩のT 家族とたまプラーザの「とり平」に。
ここの家族とうちの家族が会うと必ず雨が降りだす。今まで100%に迫る勢い。
おのおのの家族では雨になること少ないのに。。。

ビールおいしいー!
お水飲まないで我慢したかいあり☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

太田新田祭の花火

2011年08月14日 07時47分27秒 | 生活

夫の実家に来ました。
ああああ、暑い。。。
40度です。。。
ミニストップでパフェ食べてもキュウリとか夏野菜食べても暑すぎて
身体がダルいーーー。

今回滞在短く二泊。
暑さに慣れる前に今日帰ります。

写真
打ち上げ場近くの田んぼで見ました。燃えかす落ちてくるけど迫りくる感じ&爆音が体に響くのが病みつきになりそう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トミカ博

2011年08月12日 10時42分19秒 | 生活

朝っぱらから幕張です。
トミカ博の初日に来てみました。
10時開園前につき、空いててよかったー!だんだん混んできたし。

カーズきちがいの私達←親二人には涙もののマックイーンの実物大の車があって感動っ。
ううう、会えて嬉しすぎるぅ(T^T)

11時からダンス& クイズのイベントがあるので前から二列目でスタンバイ☆うわー、男の子のママって感じ(*≧∀≦*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しばしの別れ& 久しぶりの再会

2011年08月05日 21時56分43秒 | 生活

ママの出産のために長崎に帰る幼稚園のお友達のおうちへ。
4ヶ月、会えなくなるので寂しー!
無事元気な赤ちゃん産まれますように。

夜ご飯食べていたら今年の4月から埼玉の熊谷に引っ越したワンパク友達から電話があって、ジュンの幼馴染みのうちにいるから来てとのこと。
すごーっくヤンチャな彼は数ヶ月で落ち着きお兄ちゃんになっていました。幼稚園ってすごいっ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加