有閑マダムへの道?!

いよいよ自由な時間がたっぷりできます!そんな私の夢は、有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよーーー♪

悪い夢

2016年10月11日 13時53分13秒 | 生活
ここ2週間ほど、かかさず(…)悪夢を見るので疲れが取れない~!
車運転していてめちゃくちゃスピードを出して赤信号突っ込み事故とか、今日は殺人組織に終われて都会を逃げ回る夢、素敵なカフェで大地震にみまわれる夢、仕事で大きなミスをして叱られる夢…。地震が起こる夢が多いかも。
グラグラと困ったものです。

今晩から久しぶりにアロマをたいて寝てみたいと思います。

楽しくて美味しい夢がみたいー(>д<)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンジャーショー | トップ | 秋の1日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL