有閑マダムへの道?!

いよいよ自由な時間がたっぷりできます!そんな私の夢は、有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよーーー♪

ブツブツ3日目

2017年08月27日 13時00分23秒 | 生活
次男、高熱+ブツブツ3日目。
ヘルパンギーナか手足口病とのこと。

ベテランキャンパーご家族よりお誘いがあって富士のすそのでキャンプ予定だった昨日今日。
次男と私はお留守番。
手足口病は大人もかかるので、ビクビクしてアライグマのように手洗いしてる私に、楽しそうな写真がピロン、ピロン送られてきます(写真はその1枚)。。。うちの家族だけのキャンプとは違い、ベテランさんのキャンプはオシャレ。ディップやらフォンデュやら美味しそう。夫と長男がノウハウを伝授してもらって帰ってくるといいのだけど。

ということで、昨日はトイレとキッチンとテレビの前に敷いたお布団のその3ヶ所しか行かず過ごしてみました(笑)。スプラトゥーン2やったり、テレビを丑三つ時まで観てたりとこんな週末もまた良しということで。

さて、お洗濯と掃除やらねば。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い海 | トップ | リトルカナダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事